※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
子育て・グッズ

子供の服はGAPやユニクロで買っていますが、他にも西松屋や赤ちゃん本舗で5ヶ月の服を探しています。他におすすめの服屋はありますか?

みなさん子供の服はどちらで買いますか??
私は今、5ヶ月の男の子がいます♪
服はすべてGAP(セール中に買います笑)
肌着、寝るときの服はユニクロで
買っていますが西松屋、赤ちゃん本舗などでも5ヶ月になる子供の服はありますか??どちらも新生児の服のイメージで(´・ω・`)生地もすぐダメになると聞いていて。。
他に子供の服が買えるおすすめの
服屋さんはありますか??♪

コメント

natsunatsu✩

birthdayは安いし赤ちゃんから幼児、小学生くらいの子の服までありますよ❣️デザインも可愛いのが豊富です!

  • まややん

    まややん

    birthday!聞いたことがあります♪
    近くにあるか探してみます♪
    生地はよれたりしますか??

    • 9月21日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    birthdayにも一応すっごい安いのからお手頃だけどちゃんとしたのが売っていて独自ブランドみたいなのもあるんで確かによれちゃう生地のもありますが、しっかり見て買えば全然大丈夫だとおもいます💓
    キャラクターものも豊富です。
    サイトがあったと思うのでみて見てください✨

    • 9月21日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    あ!あとマザーズウェイってとこもいいみたいですよ。友達が買ってます❣️

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    サイトもあるんですね!!
    さっそく調べます💓マザーズウェイは聞いたことがないのでこちらも見てみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月21日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    マザーズウェイも確かベビー服あったはずです💦通販もやっていたと思いますよ❣️

    • 9月21日
てて

バースデイ行きます❣️
可愛いし安いです!

  • まややん

    まややん

    安いのはありがたいです♪
    近くにあるか探してみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます!

    • 9月21日
リリカ✩

西松屋は小学生くらいの服まであります!
西松屋はとにかくよれます(笑)(笑)
なのでもの選びは慎重にしてます(笑)
基本、ギャップ、ユニクロ、エイチアンドエム、バースデーでかってます!

  • まややん

    まややん

    新生児の時の肌着を西松屋で買ったのですがすぐよれてしまったので
    それが心配で(´;ㅿ;`)エイチアンドエム!子供の服もあるんですね!!
    ありがとうございます!

    • 9月21日
  • リリカ✩

    リリカ✩

    そうですよね(笑)わたしも実母がかってくれたんですけど
    よれました(笑)実母に悪いのでなにもいってませんが(笑)
    エイチアンドエムベビーはとってもかわいいですよ♪オススメです

    • 9月21日
clover(*´∀`)

ずっと西松屋で買ってますよ😃

服は大丈夫ですね❤️

他はH&Mでよく買います🎵

  • まややん

    まややん

    h&hにもあるんですね!お値段はどんな感じですか?
    教えてくださりありがとうございます💓

    • 9月21日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    H&Mはセール品なら500円前後

    出たばかりだとUNIQLOぐらいかな🎵

    この前ドレスみたいなワンピース3000円でしたね❤️

    セール品狙い目です💕

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    500円は安いですね😆びっくりしました!h&mなのにすごいですね💓
    サイト、見ましたがデザインがすごくタイプでさっそく今度見に行きます💓

    • 9月21日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースデイによく行きます!
デザインが可愛いし安いです!

  • まややん

    まややん

    デザインも可愛いのですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    見に行きます💓

    • 9月21日
★

赤ちゃん用品ほぼアカチャンホンポです!笑 ありますよ!

  • まややん

    まややん

    新生児の物は赤ちゃん本舗やデパート水谷で買ったのですが新生児のイメージが強すぎて。。教えてくださりありがとうございます!

    • 9月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

西松屋にも160だか150まであるので、5ヶ月の子のものありますよ!
私もバースデイ行きます☆
ブランドとのコラボなどもあるのにしまむら系列だけあって安心価格です(*´╰╯`*)

  • まややん

    まややん

    買われているのが多いんですね!!
    キャラものが苦手なのですがシンプルなものはありますかね?😖

    • 9月21日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    確かにヨレますね(笑)
    でも今の月齢はすぐサイズアップしちゃうので1シーズン着たおしたり、季節終わりの半額セールで250円くらいで買う分にはいいかな?と思ってます( ー̀дー́ )و
    1歳過ぎてから長く着る・・・には向いてないと思います(笑)

    バースデイはシンプルな物から派手めのものまで色々ありますよ(๑¯ω¯๑)

    • 9月21日
さるあた

西松屋は150サイズぐらいまでありますよ。
赤ちゃん本舗も100とかあります。

うちはGAP、UNIQLO、breeze、西松屋、しまむら、と色んなとこで買ってます。
保育園に通ってるのでUNIQLO率高めです。
後はBASEってアプリで韓国子ども服買ってます。

  • まややん

    まややん

    BASE!インスタでよく見たことあります!さっそく調べてみます♪ありがとうございます💓

    • 9月21日
  • さるあた

    さるあた

    私はインスタで色んな人の見てて買うようになりました。
    シンプルなのも多いし、好きです。
    後は周りとあまり被らないので。

    • 9月21日
  • さるあた

    さるあた

    UNIQLOのレギパン物凄くいいですよ😊
    履かせやすくて、うちは10分丈、7分丈ともに10枚近く持ってます。

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    レギパン今日見たんですよおお😣
    買えば良かったです😭😭🙏

    • 9月21日
  • さるあた

    さるあた

    買って、ママ支持率NO.1ってなってるの納得しました。
    上の子達のときにもあれば絶対買ってたのにと思いました。
    UNIQLOは保育園で被るんですけどね(笑)
    でも、生地が丈夫なので。

    • 9月21日
まめ

わぁー私と一緒です!

でも、そろそろ冬物ほしいなーとおもってますGAP♥♥

UNIQLOのレギパン?と100%コットンの上はこの前買いました♥

  • まややん

    まややん

    ちなみに今日から秋冬が60%OFFでした💓ユニクロのレギパン!気になってたので買いたいです💓

    • 9月21日
  • まめ

    まめ

    お店で直接買ってますか?

    レギパン?いいですよー!
    デニムやカモフラもあるし、私はデニムの濃いのや、少し薄め、普通くらいのを、2着ずつ購入しました!
    合わせやすいし、お着替えの時何でも合いますし👌

    あとUNIQLOのスリーパー大活躍してます!

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    はい!お店で買ってます♪
    レギパン、触ってみたときにすごく
    伸びるしいいなぁと思っていたんですよ😣😣今日買っておけば良かったです😂

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    スリーパーは見てなかったです😭
    これから必要ですよね😣教えてくださりありがとうございます💓

    • 9月21日
  • まめ

    まめ

    私も近々GAPいかなきゃ♥

    明日?今日ですね!21日までレギパン?安いですよ!
    今日、カモフラとスリーパーモウ一着買いに行きます♥

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    アウターも買ったので定価で3万円したんですけどお会計が1万くらいで
    びっくりしました💦
    今日たしかレギパン5ひゃくなんか
    だった気が😣セール中だったのかぁぁ次は絶対かいます!!

    • 9月21日
  • まめ

    まめ

    えーそりゃ安いです♥
    60%って何時までですか😭?

    • 9月21日
  • まややん

    まややん

    店舗で買ったのでサイトは分かりませんが25日までだった気がします!

    • 9月21日
  • まめ

    まめ

    わかりました!お得な情報ありがとうございます♥

    25日までに買いに行きます♥

    • 9月21日
angelily

ほぼベルメゾンです💕
新生児からキッズサイズまで幅広く、雑誌で選ぶのが楽しくて、最近アプリも出たのでヒマな時チェックしてます✨保育園のお友達と被ったのもまだ見た事ないです(^^)値段もプチプラが多いです💰
パジャマは同じくユニクロです(^^)

  • まややん

    まややん

    ベルメゾン!ベビー服もあったなんて😳サイトと実物は同じ感じでしたか??良かったら教えてください!

    • 9月21日
  • angelily

    angelily

    初めは自身の服を購入してたのですが、mama&babyって雑誌があるのを知り、取り寄せてみるとめちゃ良くてハマってます‼️サイトと実物はもちろん同じですよ〜✨マタニティウェアや授乳服もあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    先日も、長男の秋物と、出産予定の次男の服、小物など買いました(^^)
    保育園にオススメ!ってページもあるので、かなり助かってます♡
    値段の割に着心地や質も良く、西松屋などはそれきりですが、ベルメゾンのは次男へお下がりにするつもりです(^^)

    • 9月21日
ゆん

H&M、breeze、バースディ、好き嫌い別れますがbaby doll、ANAPですかね(*'ω'*)
あとはネットなどです(o^^o)
ニッセンもたまに可愛い服があったりします♡

✩なほちゅん✩

私は、Breezeが1番多いですかね💓可愛くて大好きです😍
後は西松屋、バースデーです!

まめ

まさん♥
昨日GAPのお知らせ教えてくださり、ありがとうございます♥

今日は予定変更して家族でGAPへ買い物へ行きました!

50%オフ+5%オフで55%オフでした♥
お得に購入できました!
ありがとうございます🙇