※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたらな
家族・旦那

昨日も今日も子供と一緒に8時に就寝する旦那。次の日早起きして朝の家事…

昨日も今日も子供と一緒に8時に就寝する旦那。
次の日早起きして朝の家事でも手伝ってくれるのかと思いきやいつも通り出勤ギリギリ(8時前)に起きてきて自分の身支度だけしてサッサと出勤…
もちろん出勤ギリギリに起きてくるので子供の身支度もご飯も手伝う時間もない。
うん、やっぱりそうだよね。
ってか何時間寝るの?
嫁が臨月でいろいろ大変だけど早起きして手伝おうとか思わないんでしょうね。
言えばやるかもしれないけど、やらないならせめて気遣いだけでもないかな。
「大丈夫?」って聞いてくれるだけでも違うのにな。
気遣いのなさにため息しか出ません。
産後も不安しかない😥
もうすぐ出産。3人目でも怖いし不安。
それも全然わかってないよね…
もうすぐ3児の母になるんだからもっと強くならなきゃな。

コメント

花梨

うちは臨月なのに
子供と一緒にねてもくれませんでしたよ~

• そたらな

そたらな

うちも1週間に1回ぐらいですw
    基本的に子供達が旦那拒否します😅
    寝かしてくれたら自分の時間もできるし助かりますよね。

• 9月21日
ふー

子育てって1人では出来ないですよね。
言えばやってくれる旦那さんならいいじゃないですか!!✨ もっと甘えてもっと言いたい事言った方がいいですよ😊

なんで奥さんだけ不安にならなきゃいけないのか!!!
その不安も受け止めてくれると思いますよ。

• そたらな

そたらな

言えばやるだけマシだとは思うんですが…もともと私甘えベタでw
    言いたいこと言わなきゃどんどんストレス溜まるので言ってこうと思います💦

• 9月21日