※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

11月に1歳を迎えるので三泊四日くらいでファーストバースデー旅行を計画…

11月に1歳を迎えるので三泊四日くらいでファーストバースデー旅行を計画してます。ちなみに名古屋発です。
今のとこ2泊3日で大阪、ユニバを考えていますが、せっかく旦那が五連休とれて、私も育休だし、三泊四日も行ける余裕があるのに大阪でいいのか...と悩んでいます。どこか1歳になりたての子供連れで楽しめる案ないでしょうか?💧
・2泊3日もしくは3泊4日
・国内旅行
・東京、岐阜、静岡、三重以外
・ファーストバースデープランの体験があれば教えて欲しい
・仮に大阪いくとしたら大阪でファーストバースデープランがある飲食店があれば教えてほしい
・大阪含めたプラン案があれば教えて欲しい

要望が多くてすみません💧アドバイスお願いします!

コメント

きゃむ

私は娘一歳のころ沖縄に行きました!海にまだ入れるシーズンではなかったですが‥楽しかったです!

ちなみに大阪人ですが、ユニバ以外に子連れにオススメなのは天王寺近辺(天王寺動物園、ハルカス、てんしば、ボーネルンド)
海遊館 などですかね‥

神戸にも足を運べるなら、アンパンマンミュージアムがあるumieなど☆

• まむまむ

まむまむ

ありがとうございます!ちなみに沖縄ではどちらに行かれましたか?

• 9月20日
  • きゃむ

きゃむ

沖縄本島です^_^ 二泊三日で行きました!
    ちゅら海水族館、古宇利島(車でいける)、砂浜お散歩して足だけ浸からせたり‥
    あとは那覇市内、首里城など観光です^_^
    子連れだとあまり詰め込みプランは難しいです💦

• 9月20日