※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

ハローワークで3回受けても落ちてしまいました。職歴がないけど資格は持っています。同じような方で働いている方いますか?

お仕事について質問です。
子どもも一歳を過ぎたのでそろそろ働きたいです。
ハローワークに行って3回ほど受けてますが全部落ちました。
妊娠、結婚で専門学校を退学し、アルバイトの経験も全くありません。
履歴書の職歴欄にはなしとしかかけません。

資格は簿記やワープロ、情報処理、ネイル、色彩など持っています。

職歴のなかった方で現在働いている方いらっしゃいますか? またどのような職種ですか?😢

コメント

めぐぞう♡

職歴あっても落ちますよ〜〜!!
ハローワークだけではなくて、他の求人会社も併用して受けるといいと思います👌

えむのまま

派遣で工場なら職歴なしの人でも採用されますよ、若さが一番なので。
派遣コーディネーターがいるので、相談にも乗ってもらえます。
派遣会社の求人は、その会社によって強い職種(事務、工場、販売系など)が違うので、ホームページ見てから問い合わせしたら良いと思います。
いい仕事に就けますように😌

子供がいない時でしたが、Amazonの倉庫で働いてました!体力勝負なので履歴書なしで、向こうが用意したエントリーシートに住所とか年齢書くだけですぐ働けます笑
定年迎えたおじさんみたいな人も居ますが、ほとんど日中はママさんだらけです👩