※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
家族・旦那

愚痴です( >Д<;)先月赤字だったので今月頑張っても先月ノブんも取り…

愚痴です( >Д<;)
先月赤字だったので今月頑張っても先月ノブんも取り戻そうと黒字にしたのに😭❗❗
旦那が遊びに行きたいだの、美容室だの、飲み会を給料日前にいれやがってぇーっ😭❗
先週飲み会入れたもんだから1万5000円渡して、3000円カット台も渡して、、、3000円なんて私のこづかいの残り渡してあげたのに😭😭😭

今日のお昼も持たせたのに先輩と後範囲って足りなかったから1000円だけどおろしていい?とかメール来たぁームカつくぅう😭😭😭💢💢

ちょっとの甘やかしすぎましたかね❗❓
あームカつくなぁ…😑
なんで給料日まで待てないんだよ😑そんなんで金のことぐちぐち絶対に言わせない😑
そんなんなのに旅行行きたいよねー🎵とかのんきに言ってる😑
私の美容室代金高くない?!とか行ってきやがる😑💢
旦那は毎月いくけど、私もショートなのに半年にいっぺんですけどー?!

あームカつく❤️😊

帰ってきたら何て言ってやろうかしら😊❤️

コメント

しゅーみ

主人は1,000円カットに行ってますよ✂️
カラーはしてないし、初めて行った時にかなり満足したみたいで、美容院は高いから年に1回でいいと!

お金の管理させたらすっごいことになりそうですが、1度させてみて管理の大変さや、当たり前だけど使ったら無くなるということを1から叩き込ませないと理解してくれなさそうですね😅

  • hosi.

    hosi.

    1000円で満足してほしいですよねー😰❗旦那に進めましたが『まだその勇気がない…』と。節約節約言うならそこまでしろー!こっちは化粧水のランク500円じゃ!といってやります今度。笑

    金融関係なのに、日常のやりくりは頭にあまりないんですねー😑🍀まったく!!!貯金はできてはいますが、この感覚でいくと怖いですよね😑❗

    • 9月20日