※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

お子さんにラーメンを食べさせるタイミングについて心配しています。食べたいと言われていないけど、いないいないばあでラーメンの歌もあるので、いつあげても良いか迷っています。

こんにちは!

まだ食べさせる予定はないのですが、お子さんにラーメンを食べさせたのはいつ頃からですか??

食べたいとも言われてないけど、いないいないばあでラーメンの歌もあるしそのうち言われた時はあげても良いのかな?なんて要らぬ心配をしています(´°ω°`)笑

コメント

Y❤︎

1歳すぎてから水で薄めてあげてます😓

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

麺はもう大丈夫なんですね(◦'︶'◦)♬
    確かに味濃いですから、あげる時最初はちょっと薄めてあげようと思います!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

先日、外食でフードコートに行った時にあげました💡
ほんの数口ですが😅
塩分、脂分の多いスープを飲ませなければ大丈夫かな、と思いました。

• ちゃ。

ちゃ。

麺はもう大丈夫なんですね!
    スープは確かに凄そうですもんね💦
    麺だけでも味付いてる別にし良さそうですね(๑° ꒳ °๑)

• 9月20日
you

1歳過ぎから醤油ラーメンを、持っていった白湯で薄めてあげています^_^
スープは飲ませていません^^;
中華麺は9〜11ヶ月頃から食べさせてもいいそうです(*^^*)

• ちゃ。

ちゃ。

白湯持参ですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
    麺はもう大丈夫なんですね!
    いつもラーメン屋さん行っても、白いご飯とおかずを頼んで食べさせてました!

• 9月20日