※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
家族・旦那

のろけです。昨日まで旦那がーお義父さんがーとか言ってましたが先ほど…



のろけです。


昨日まで旦那がー
お義父さんがー
とか言ってましたが
先ほど吹っ飛ぶような出来事が、、、

今旦那が寝てて
枕をしてなかったので
枕使いなーって
戻したところ
目をパチっと開けて
んふふ、ありがとう♡って
言われて胸きゅんしてしまいました_(」∠ 、ン、)_

息子が小学校で
旦那はお休みです。
ふたりきりの時間があまりないので
嬉しいのかな?( ˙-˙ )
付き合った時も息子が2歳のときなので、
常に3人だったから
2人の時は甘えてきます。
旦那は身長が180cmの
ガテン系の体型です。
大きい体して甘えてきますww
小さい時に旦那の両親が離婚をして
お義母さんに甘えたくても
兄、妹がいて
俺はいつも後回しだったから、、と
甘えられなくて辛くてさ、、いわれ
可愛いなこいつと思っちゃいました( ˙-˙ )

6歳の息子と25歳の大きなbaby
息子も甘えん坊なので
2人に取り合いされて
時々癒されます(´∇`)ww

今旦那はベターっとくっついてきてます
普段猫性格でツンツンしてるので
デレの時は犬みたいで
可愛くて好きです(*´ч`*)


って言う惚気でしたww



コメント

あるちゃん

読んでてニヤニヤしちゃいました(о´∀`о)

うちはアラフォーな旦那ですが、結構くっついてきますし、私もくっつきます(笑)

いつまでも仲良しでいたいですよね♪

  • ぴえろ

    ぴえろ


    えへへ(∩˘ω˘∩ )♡

    やっぱりくっつきますよね(*∩ω∩)♡
    安心感がありますよね(*´ω`*)♡♡

    末永く仲良しでいたいですよね(*´ч`*)♡♡
    やっぱりイライラもしますが、
    くっつかれたりすると
    悩みも吹っ飛んじゃう私は
    単純なのかなーとたまに思います(*´ω`*)♡

    • 9月20日