※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
お金・保険

生命保険や学資保険の内容を知りたいですか?ペット保険に入っていますか?保険内容を見直したいと思っています。

生命保険 学資保険どういった内容で入られてますか?
犬や猫を飼っている方でペット保険に入ってますか?
保険のことが一切わからず 元旦那と一緒にいる時にかけていたものをそのまま引き継いだので保険の
内容自体把握してないので 見直したいです 参考にさせていただきたいです💦

コメント

ゆいまま

この前ペット保険のありがたみを強く感じました😭
我が家のわんこが喉に梨をつまらせ、夜間救急で処置をしました💦
その時15万以上治療費がかかったのですが、保険のおかげで五万ほどになりました💦お金より何より、無事だったことが1番ですが…保険に入っていて良かったと思いました💦

  • ずー

    ずー

    回答ありがとうございます!
    動物の病院高いですもんね💦
    ペット保険では月いくら払っていますか?

    • 9月20日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    年払いしていて、四万いかないくらいです!

    • 9月20日
らら

保険会社で働いています♪︎
分からない事あったら聞いてください♡

  • ずー

    ずー

    回答ありがとうございます!
    私の生命保険で6060円
    上の娘の学資保険で9846円払っています
    元旦那とは離婚をし彼氏と暮らしていますが
    私が働いていないため 保険は養育費から払わせてもらってます
    少しでも減らして娘たちに使ってあげたいんですが
    保険内容自体全く把握していなく
    娘の学資は入学か卒業かで十何万受け取れるというやつです
    元旦那の会社に来る保険担当者で 会うたんび会うたんび元旦那の話をしてくるのと人として苦手なタイプで
    いっそのこと保険を変えて できるだけ安く 内容もいい方がいいかなと思い質問させていただきました
    無知すぎて わからないことがわからないみたいな感じで💦

    • 9月20日
  • らら

    らら

    どこの保険会社で入られてるんですか?😞

    • 9月20日
  • ずー

    ずー

    日本生命です💦

    • 9月20日
らら

私は8000円弱ですが
保証内容がよかったので入りました😳
明治安田生命です!

  • ずー

    ずー

    どういった内容ですか?

    • 9月20日
  • らら

    らら

    入院に関しては日額5000円+診療報酬点数×3
    退院後の通院 初回一時金10000+ 診療報酬点数×3
    特定損傷50000円
    先進医療 同額
    初めてガンと診断された時 一時金30万
    ガン200万(無制限)
    7大疾病(ガン除く)200万
    7大疾病は一つの病気で受け取っても
    残りの保証は残ります!
    死亡 300万
    介護 年額240万
    です!

    • 9月20日