※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がうまれる前に旅行って何回くらいいきましたか?

子供がうまれる前に旅行って何回くらいいきましたか?

コメント

行きませんでした😵😵😵

飛行機に乗るような旅行は2回で、日帰りとか一泊の旅行は何度も行きました😊✨
今後は遠出はしないつもりです😄

よーぽん

妊娠中は4カ月の頃に年末年始を使って台湾に行った1回だけです😅
結婚して今年の12月で2年ですが、妊娠するまでは国内外合わせてる4回ほど旅行に行きました😃

妊娠が分かってからは近場だけで行きませんでしたね💦
先生から色々と最悪なパターンを聞かされたので…💀💘
またいつかは行けますし、我慢する事も大事かな?と思って行ってませんね。

たぁ

私は妊娠からずっと問題が1つもなかったので、安定期の7ヶ月の時に車で1時間半くらいの距離の県外へ1泊2日の旅行に行きました♡その一回きりです!
旦那さんの運転で安全だし、休憩しながらドライブ程度の感じなので、無理もなく良かったです!旅行と言っても
、ホテル近くの動物園とか行ったりホテルのビーチで足つけて写真とって遊ぶ程度で、ほとんどゆったりとホテル付近で過ごした感じです!

ゆずりは

旦那と旅行なんて行ったことないです😊

♪

2泊3日の旅行を2回安定期に楽しみました。
1箇所は車とフェリーで、もう1箇所は飛行機での旅行でした。
もちろん直近の健診で先生にも確認した上で経過が良好だったから行けました♪

はじめてのママリ🔰

GWに北海道へ行ったのと帰省を2回ほどでした( ˘ω˘ )

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます^_^新幹線で遠出してみようと思います^_^