※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

日中は同居の義母これが、かなりの自分勝手な人で母の日等、イベント事…

日中は同居の義母

これが、かなりの自分勝手な人で
母の日等、イベント事にプレゼント要求

プレゼント貰うだけ貰って
私や旦那の誕生日とかには、何も無し。

その事を疑問に思ってから
日頃の積み重ねられたストレスが爆発しそうだと自分自身で感じて
体がダルくなり(熱測ったら微熱)
子供に当たりそうだったので

微熱を理由に
子供を外仕事をやりたい義母に有無を言わさず預け
医者に行くという理由で外出。


私だって義母が熱中症になった時に医者に連れて行ったりしているし
体調が悪いときだって

代わって義父の事をやってるんで
たまには、いいだろうと思って買い物して帰ります。

もちろん、外仕事をしたいと言ってきましたよ

だから、【体調の悪いときはお互い様ですよね】っと言ってやりました。

コメント

A

とりあえずもうプレゼントあげるの辞めるか1000えんつつムカにしましょう‪( ´~` )‬www

さおママ

プレゼントをやめます

旦那が、やってるんで

さゆり

いーですねー( ☆∀☆)
読んでて、なんだか私がスッキリしちゃいました!(笑)

してやった!感があります!(笑)

たまには息抜きしてください🎵

ゆん

プレゼントって要求されて渡す物では無く、自分が渡したいと思って渡す物ですよね?

私なら勝手に要求させといて渡しませんよ。