※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

来年3月沖縄に転勤のため引っ越す予定です😊旦那さんが那覇基地で働いて…

来年3月沖縄に転勤のため引っ越す予定です😊旦那さんが那覇基地で働いてる方いらっしゃいますか?

コメント

mamiii

去年の3月まで働いてましたよ🙌
今は転属して引っ越してしまいましたが💦

• みかん

みかん

返答ありがとうございます😊

そうなんですね!どちらに住まわれてましたか?生活しやすいですか?今考えるところは、なんとなく豊見城市かなー?と。まだ上の子も小さいし、日中は二人をみなきゃいけないので子育てに親切なとこだといいんですが😞

• 9月20日
  • mamiii

mamiii

豊見城市に住んでました!
    と言っても那覇市とちょうど市ざかいの所です⭐️
    豊見城だと日常買い物する所も比較的集合してますし、那覇に出やすいので私は豊見城にして良かったです✨
    ただ那覇市以外は車は必須ですね😅
    うちの旦那の周りの人は、那覇、豊見城、糸満、上は宜野湾辺りまで住んでた人いたと思います!

• 9月20日
  • みかん

みかん

豊見城に住んでいたんですね!何年いましたか?
    主人は15年今の基地にいて初めて転属の話が出たんです😅
    行ったら5年以上ってことで不安でいっぱいです😣豊見城は日常買い物するにもどこか出かけるにしても便利な場所っぽいですね!今、田舎にいるので楽しみにしてます😁 
    あと変な質問ですが、私は虫が大嫌いで💦沖縄のGが大きいって有名??(笑)ですがほんとですか?みたことあります?......とか、変な心配もしたりしてます😂

• 9月21日
  • mamiii

mamiii

今どちらの基地なんですかー??
    私は結婚して沖縄に行って、1年ちょっとで転属の話が来たので(旦那が希望出してたので)そんなに長く無いですが、
    旦那は10年いました😂
    幹部さんでなければ5年はいそうですね💦うちも幹部では無いので😂

私も虫大っ嫌いです😨
    沖縄のGは大きいです…笑
    家の中で出るのが嫌で新築の所選んで住んだので家の中ではみたことは無かったですが、外にはいました😱笑
    あとヤールー(ヤモリ)が多いです😅
    これは家の中でも出ます 笑

• 9月21日
  • みかん

みかん

今、宮崎の新田原基地です😄結婚して宮崎に行って3年過ぎました!
    旦那と9歳違います😅
    旦那さん10年いたんですね~!幹部とかじゃないです😅

Gやっぱり…😞😵😣😱しかも飛んできて攻撃してくるとか...Gだけはほんと無理です...まぁ宮崎も負けてないと思いますが😅まだ大きいのかな😱うち木造でもなくマンションの鉄筋コンクリート造り?なのにやっぱり出ます。どこから来るのか😱
    そうなんですね、やっぱりなるべく新築選ぼうと思います😣ヤールー😱家のなかはヤバイですね😅旦那がいないときに来たらどうしようです😱

• 9月21日