※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那に文句言えず悩んでいる。ストレスで話すことも難しく、嫁をやめたいと感じている。

はぁー。
今日も旦那に文句言えなかった〜_| ̄|○
激務とかずるくないですか?仕事大変で可哀想だし今日は言うのやめとこうって、かれこれ1年半。。。
小さなストレスが積もり積もってもう何から話したらいいかも重要なことさえもわからなくなってきた_| ̄|○
つらい_| ̄|○嫁やめたい_| ̄|○

コメント

あずにゃん

溜めないで少しずつ吐きましょう!!
私も主人の頑張りや大変さを思って言いたいことを言わないことがありますが、
私だって、朝4時半に起きて弁当作り、夜だってお前より寝るの遅いんじゃい!そんでもって1日中子供の相手して、私だってしんどい!
疲れてるのかもしれないけど、子供の相手しろ!

と思っております( ^ω^ )笑

私は小言言ってしまいます😫うちも仕事忙しいです、、ですが子育て中はこっちも365日育児だし、、うちは近くに身内がいないので更に頼る人もいなくて。。休みの日くらいみててよーとか、、。仕事忙しいとか言われた時、じゃあ私も仕事すればいいの?とか、、まいまいさん1年半も、、偉いですね。旦那さんを立てて。。