※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
口から産まれた娘の母
家族・旦那

旦那よ子供を寝かせる時にテレビを消す事は出来ないのか?テレビのライト…

旦那よ子供を寝かせる時にテレビを消す事は出来ないのか?
テレビのライトで目がさえる事も想像出来ないのか?
そんなにテレビが大事か?
眠れないと愚図ってるのはお前のテレビのせいだと思えないのか?
くずる子供がかわいそうだと思えないのか?

私がやることがあって、旦那が代わりに寝かしつけをしてるけど、テレビの音が聞こえてくる。愚図ってる子供の声も聞こえてくる。

私が行くべきなの?
こんなに深夜なのに、かわいそう(T-T)

コメント

ちかりん

わかるー。わかりすぎるー。
うちの旦那もケータイ続けるから明かりに息子が寄っていって寝ないです💔
どうせ最近私じゃなきゃ寝らんのやからケータイゲームし続けるならリビングでしーや💢って思います‼
さっきも『まだ終わらんの??』って言って強制的にやめさせました😋👍
なーんか、男の人ってちょっとずれてるんですよねー。。なんなんですかね。

ms

わかります‼︎

もう寝かせるから=テレビ消せよってことやのに、いつまでもゲームしたり携帯で動画みたり…

それ、今じゃなくても良くない⁈って思います‼︎

こっちは必死に寝かせてるんやから、気遣いしろよと心底思います‼︎

眠たい時はテレビついてても寝るやろとか言ってくるのに、心底腹立ちます‼︎
だったら、お前が寝る時に耳元で爆音の音楽ながしてやろうかと思います。

なぜ、もっと子供のことを思いやれないのでしょう…

ほんと、男って自分勝手な生き物ですよね…

ゆみ

うちの旦那もまさに一緒です‼️それで先日喧嘩になりました💦
リビングの隣の部屋で寝ていますが旦那は暇な限りずっとテレビ。子供が寝る時くらい消してというと俺は仕事で帰ってきて・・・文句ばかり。私も見たいテレビがあっても寝る時間になればみないし子供のために自分を犠牲にできないのか・・・といったら喧嘩になりました。

空まま

めっちゃわかります!!
うちも、旦那が仕事の関係で寝るのが夜中3時とか4時とかなんですけど、寝る前にYouTubeみないと寝れないらしくて、いつも寝室で音を出しながらみるので、ほんっとイラつきます!! なので、イヤホンを枕元に置きました!! なんで、気づかないのか不思議でたまりません!! ばかやろーーーーー
すいません!!ここで叫ばせて貰いました!!

ポチ子

うちも言わないと消しませんが、申し訳無いんだけど、少し音量下げてもらっても良い?電気消しても良い?ごめんねって言いかたすると聞いてくれますよー(●´ω`●)