※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい@お腹すいた
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が私には無視し、夫にはちゃんと返事する。自分が悪いのか悩んでいます。

愚痴?です。

1歳5ヶ月の息子です。
私が呼んでも返事しません。
おいでって言っても来てくれない。
無視されてるみたいで、毎日つらいです。

旦那がやるとちゃんと返事して、来ます。

私の何がいけないんだか…
母親失格なのかな…
心がつらい…

コメント

PPPP

ママ、パパが言えるようになって数ヶ月したころかな?急にママって言ってくれなくなってパパしか言わなくなりました。ママって呼んでって言っても首を振って嫌だと…同じように悲しくて泣いてた時期あります(´;ω;`)私がほとんど育児してるのに何でなんだろうって(´;ω;`)
でも数ヶ月して、またママって呼んでくれるようになりました。
パパブームなんでしょうね(*´ω`*)気にしすぎると辛いので、もう少ししたらママブームも来る、大丈夫!って思いましょう♪

まぬーる

外ヅラがよろしい!そんな子はいっぱいいます!!笑

パパは怖いから言うこと聞いとこーみたいな捻くれ者は、私の子です!

いづれ、ちゃあんと来ます来ます。

ママ行っちゃうね、じゃーねーなんて、駆け引きすれば、来たりしませんかね?

アン☆

ママは優しいから気が向かないとしないんじゃないですかね。

うちはたまにパパっこになりますが、そんな日はラッキーとばかりに好きなことします(^^)