※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

里帰り中、旦那さんはどのくらいの頻度で会いに来てくてましたか?

里帰り中、旦那さんはどのくらいの頻度で会いに来てくてましたか?

コメント

ままり

電車で1時間くらいの距離で週末は会いに来てくれてました☻

トントン

車で2時間の所だったのですが、月2くらいでしたよー💦

• みっきー

みっきー

やっぱり遠いと来るのも大変ですよね😢

• 9月19日
ゆきこ

車で1時間くらいの距離で週1.2回とかです!

mocoyu

週に3〜4回は来てました。仕事終わりでも車とばしてきてました。車で40分くらいの距離です。
嬉しかったですが、ちょっとたくさん来すぎやろーと私は思ってました(笑)

◟̆◞̆

うちは、会いに来たことはなくこちらから自宅に帰るって感じでした😅
旦那の仕事が長時間労働+お休みがほぼ無い感じだったので仕方ないですが😅

• みっきー

みっきー

こっちから行くっていう手があるんですね!うちの旦那も長時間労働+ぜんぜん休みがないし、実家と自宅が近くないので、なかなか来てもらえず…
    でもいつ産まれるか分かんないから怖くて行けないです😢

• 9月19日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

私の所は自宅から実家まで早い電車で35分程度の所で、会いに行ったりしていました笑それか家ではなくて何処かで待ち合わせとかしてました🤗
    たしかに予定日近いと不安ですよね!!

• 9月19日
にゃん

車で30分程ですが、こっちに来ることはほとんどないですね😓
私が何か用事で向こうに行くくらいです!

あんず

うちは実家がすぐ近くなのでほとんど毎日来て、産後精神が不安定だったのもあり泊まってくれてました!

るる

今里帰り中ですが、金曜仕事終わったら来てくれて泊まって日曜の夜までには帰っていきます(^^)!
今月は旦那が忙しいのでできないですが、来月からは私の里帰り先に泊まりながら職場に行き来する生活にするそうです!

re.mama

ほぼ毎日来てもらってました😅

りん

アパートに住んでて、車で二時間のときは週に三回くらいで
今は家を建てたので、毎日来る予定です(^^)

ざます

二人目は新幹線+在来線で3時間ぐらいですが、月2来てくれました♪
一人目の時は生まれてから2ヶ月実家に居ましたがその間2回です~(^_^;)
上の娘に会いたくて2回目は頑張ってきてくれてたと思います。

• みっきー

みっきー

私も3時間かかって、旦那の仕事は連休がなくてなかなか来れず…😢
    でもこのくらいの距離だと月2,3回くらいになりますよね

• 9月20日
  • ざます

ざます

連休なければ月2~3はかなり頑張ってくれてますよー!!
    土日休みの旦那はなんでなんとか月2来てましたが💦生まれたら是非きてほしいですね☆

• 9月20日