※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
産婦人科・小児科

熊本市北区のオススメの小児科ってありますか??北区に引っ越してきたので教えて下さい( ´ ▽ ` )

熊本市北区のオススメの小児科ってありますか??北区に引っ越してきたので教えて下さい( ´ ▽ ` )

コメント

miii:

北区のどこら辺ですかぁ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• はるはる

はるはる

光の森よりです!北区って広いですよね(ヽ´ω`)

• 9月19日
かわめ

武蔵塚駅前の上原クリニックかその近くの江上小児科は多いですよ。

上原クリニックは女医さんです

• はるはる

はるはる

女医さんなんかいいですね!雰囲気とかどうですか??(* ゚∀゚)

• 9月19日
  • かわめ

かわめ

私は話しやすくて好きです。
    看護師さんも、受付の方も通ううちに顔を覚えてくれるようになり、色々相談しやすいです。
    今では隣の薬局の方も覚えてくれるようになりました。

堅苦しい感じではないので、私はいいと思いますが、患者様!という感じで接してほしい方には合わないかもしれないです。

ちなみに、同じ建物で夫婦でされてるので、自分も体調悪いときは一緒に見てもらったりしてます。(大人の診察はご主人がされてます)

• 9月20日
  • はるはる

はるはる

詳しくありがとうございます❗
    アットホームな感じ好きです!大人も見ていただけるならいいですね!
    我が家からも近そうなので候補にいれます(*´-`)

• 9月20日
  • かわめ

かわめ

アイチケット導入してあるので、一度受診しておくと、次からはスマホやパソコンで予約できます

• 9月20日
たろ。

まつもとこどもクリニックも人気ですよ😊携帯で予約もありますよ

• はるはる

はるはる

ありがとうございます❗うちから結構近いとこにあります!人気なんですね!そこも気になります(*´-`)

• 9月20日
  • たろ。

たろ。

先生も優しい方で病院嫌いな我が子も泣かないくらいです(*゚▽゚)

行かれる場合は予約しないと待ち時間があると思います😳

• 9月20日
  • はるはる

はるはる

詳しくありがとうございます❗
    お子さんとの相性がいいんでしょうね!大事ですよね(*・∀・*)
    我が家もそうゆう所に出会いたいです!!

• 9月20日