※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
子育て・グッズ

下の子のうんちにひじきのようなものが混ざっているのですが、心配です。同じ経験の方いますか?

うんちの話です💩
(汚くてすみません🙇)

下の子が離乳食初期で2回食です。
食べているのはおかゆ、バナナ、人参、さつまいも、しらすなのですが、昨日ひじきのみじかいのみたいなのがいっぱいまざったうんちが出ました。
いったいなんなのでしょうか。。
最初はタオル等の繊維をたべてしまったのか?と思ったのですが、2日続いてでているので心配になりました💦

おこさんが同じようなうんちがでた!って方いますか😫?

コメント

りょんち

ん?なんだこれ?って思う時ありますよね😅うちはお義母さんが手作りしていた編みぐるみの中に入れるプラスチックの粒みたいなのが出た時ありました😩うちは一回だけだったのでそのままでしたが、どうしても心配でどうしよ〜と思うようなら写真にとったり💩が出たオムツを小児科に持っていって受診されるのが一番かと思います😊

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます☺
    今日も出ました💦
    なんか心配になっちゃいますよね。。
    母に見てもらったら、バナナやさつまいもの繊維じゃない?と言われたので、繊維類を一度やめてもう少し様子を見てみることにしました✨

• 9月20日