※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。義母が何度言っても自宅に来る直前に連絡をしてきます💦妊娠中…

愚痴です。すみません( Ꙩꙩ )

義母が何度言っても自宅に
来る直前に連絡をしてきます💦
妊娠中からそうで、ひどい時はアポなしで
いきなりピンポンです( ˙-˙ )
最近は幸い連絡に気づくのが遅くなったり(笑)
旦那がいる時に連絡がくるので大丈夫ですが
娘と2人の時に来られたら…と思うと憂鬱です。
昨日も来たのですが(しかも義姉を連れて)
今から行く、と言っておきながら
なかなか来ず娘のお風呂と授乳の時間もズレて
機嫌わるくなってギャン泣きされ…😭😭
何回言っても直らないのでしょうか??
同じような方ここでストレス発散しませんか?笑

コメント

maa

私の所,義両親毎週,土日アポなしでいきなりピンポンですよww

土曜なんて旦那いないし,前9時過ぎに来ました( ˙-˙ )

そして,義母は主婦で子供産まれたら毎日来るって言ってます。
もぉ憂鬱です( ˙-˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だったら耐えられないです…💦
    毎日来る宣言最悪ですね😭😭

    私居留守使ったことあります💓笑
    遠くに住めればいいんですけどね〜。

    • 9月19日
  • maa

    maa


    私多分,育児ノイローゼなる前に義母ノイローゼなると自分で思います( ˙-˙ )
    限界来る前に旦那に言って,控えてもらうよーに言うつもりですが,言って聞くもんか...😓

    合鍵持ってるから居留守無理なんですよ(o>ω<o)
    前,家にいないって言ったら,入って待ってるわ言って,勝手に入ってました。。

    ホント遠くに住みたかったけど,家買ったのが旦那実家から車で20分かからない所でした😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんが味方になってくれれば
    まだいいですよね(´-ω-`)💡

    合鍵持ってるのは最悪なやつですね…
    合鍵渡していいことなんて
    ほぼないですよ!絶対!!笑
    想像するだけで恐ろしいです😭😭

    20分…
    心中お察しします( Ꙩꙩ )笑
    絶対高速で1時間はかかるところに
    家建てると心に決めました😳!

    • 9月19日
  • maa

    maa


    でも旦那親大好きやから,してくれてるんやから,してもらっときやで終わりそぉで怖いです😓

    ですよねww
    私達の場合,旦那1番に親にあげてましたww
    え(°д°)でした( ˙-˙ )💦

    それがィィと思いますww
    1時間あったら頻繁には来ないでしょうww

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ…なるほど…
    結構お母さん大好きな感じの
    旦那さまなんですね💦
    これから先の苦労が
    目に見えますね( ˙-˙ )

    本当義母は昔、嫁姑問題なかったの?
    って聞きたいですよね😣💔
    最初は嫁の立場だったはずなのに…

    • 9月19日
  • maa

    maa


    お義母さんってより,もぉ両親尊敬出来る!だから好き系です( ˙-˙ )

    ホントにここまでとは思わなかったから,怖いです😶💦

    昔一緒に住んでて,色々言われたから同じ事したくないって言ってるんですけど...違う意味でしてる事は一緒です(´・・`)

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんというか…
    頑張ってください(´・_・`)
    体を一番にして
    無理しないで下さいね😣💦

    • 9月19日
  • maa

    maa


    ありがとうございます(●´ω`●)

    お互い頑張りましょう♡

    • 9月20日
もも

うちもそうです!が!慣れました!(笑)
お風呂入れるなら、事前に「〇時にお風呂いれるので出れなかったらすみませーん!」って言っておきましょう!(^^)
今ではわたしも義実家にアポなし訪問常習犯です。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れるもんですか😭??
    来ることでこっちのリズム崩れるのが
    いやなんですよね( ˙-˙ )💔
    逆にやり返せばいいんですね!笑
    そしたら少しは分かってくれるかな…🤣

    • 9月19日
deleted user

1人目の時、何度言ってもピンポンも押さずに合鍵でガチャ!でした😭しかも上の子が生まれたばかりでまだ授乳訓練している時で、おっぱい丸出しだったり、おっぱい丸出しならまだマシで、全裸の時に入ってこられたり…。ふと視線を感じたら窓から覗いていたり💧義母だけでなく義父もで、午前中は義母が来て午後からは義父がきて…という感じで、自宅にいるのに全く休めなくてノイローゼになりまだ生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて家出しました😅ケータイも持たず旦那にも誰にも言わずに家出したので、旦那が仕事から帰ってきたら大騒ぎになりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合鍵持ってたんですね(´・_・`)
    ちょっとひどすぎますね💔
    常識なさすぎて私なら
    もう縁切りたいレベルです💦
    他人のこと悪く言うのも
    申し訳ないですが…。
    なんかそのお話きいたら
    うちはまだかわいいレベルに思えます🙄

    • 9月19日