※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

生理がきて卵管造影の予約をしたいが、茶オリがあり不安。不妊検査時点では妊娠は分からない。

今月の8日に不妊検査を一通りして15日に精液検査と私の検査結果を聞きお互い異常なしでした。17日が生理予定日なので生理がきたら次の週に卵管造影検査をする事になりました。18日朝に目覚めたら目眩が酷くて起き上がれないほどでした。高温期も低めですが、続いてます。なんだか体調もよくなく‥。昼にトイレに行ったら茶オリがありこのまま生理かな〜と思ったんですが、血は出ません。今にも血が出そうな感じはあるのですがきません。生理がきて卵管造影の予約もしたいのですが。もしかして妊娠?と思ってしまいます。8日に不妊検査をした時の時点では妊娠や着床などは分からないのですか?

コメント

marimama❤️

前回の生理はいつでしたか🙂?
おそらく、8日ですと妊娠が成立していると3週かと思いますが、その頃は着床〜着床完了までの時期なのでわからないと思います🤔

  • さーちゃんまま

    さーちゃんまま

    前回は8月の17日でした!
    やはり不妊検査した時期では妊娠は分からないですよね。生理前の腹痛が続いてるので、明日辺りにはリセットしそうな感じなんですけどね‥。

    • 9月18日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    私も今月から不妊検査に踏み切って、今生理前です🍀
    茶オリは着床出血かもしれないですね❗️あと少し生理が遅れたら検査薬やってもいいかと思いますが、しばらくは安静にって感じだと思います。
    次の検査したいから早く生理きて欲しいし、でももちろん妊娠しててほしい、、もどかしいですよね😭

    • 9月18日
  • さーちゃんまま

    さーちゃんまま

    私も勇気を出しての不妊検査で異常なしだったので、安心していました!
    着床出血だといいんですが‥
    1人目の時は着床出血なかったので‥
    胸の張りと腹痛とかいつもより酷い気がして‥ 色々不安はありますが、今は安静に過ごしたいです!
    次の検査に踏み出せるから生理がきても落ち込まないで済むのは妊活はじめて久しぶりです!
    でも妊娠しててほしいです〜

    • 9月18日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    基礎体温はつけられてますか🙂?高温期が続いているようでしたら、生理も遅れてますし期待大ですよね✌️❤️
    生理予定日が近づくと、毎朝体温とお手洗いにドキドキしてます😮💦
    生理前と違う症状があるようなので、妊娠されてるといいですね❗️可愛い赤ちゃんがさーちゃんままさんのところにやってきますように👶💓
    一緒にがんばりましょ❗️

    • 9月18日
  • さーちゃんまま

    さーちゃんまま

    産院デビューした8日から基礎体温再開しています!36.6度台ですがまだ高温期続いてます!今も36.66でした!
    化学流産も前にあったので、不安はありますが、自分の体ともしお腹に居てくれてるなら赤ちゃんを信じたいです!

    • 9月19日