※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
妊娠・出産

里帰りの目的が不明で、祖母の介護や家庭環境に不満があり、旦那の元に戻りたいと思っています。

なんのために里帰りしたのかわかりません。
毎日祖母の介護しているし、日中家に誰もいないし、認知症の祖母がいるし、夜は両親ともお酒飲んでます。意味不明です。
今すぐ旦那の元に帰りたいです。

コメント

よっちゃん

私なら帰ります😭
余計ストレスたまりそうで😭

みっきー

介護はしてませんが、私もそんな感
じです…産院の関係で里帰りしましたが、里帰りしたの後悔してます。
だから退院したら自宅に帰ります。

hosi.

実家が必ずしも、産後にいいとは限らないですよね😱💦
私も実家は産後に向いてないと判断したので、里帰りはしません!
旦那のもとにいます。
たくさん先輩ママに相談させてもらいましたが、なんとか乗りきれるものだよと励ましてもらい、決めました!
ストレスになるくらいなら、帰ってみてはいかがでしょう(T-T)

緑茶🍵GreenSmoothy

実家が隣なので楽だろうと思ってたら、母とは喧嘩になるし、祖母はボケて30分置きに怒鳴り込んで来るしで、余計に気を遣いました。
出産前に、祖母には施設に入ってもらいました。
産んでからも日中は仕事で誰もいないので、意味ないなーと思いました😅

しーさー

それ、自宅で昼間1人の方がよっぽど良くないですか?