※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににににゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、2歳の上の子がいる。下の子が生まれたらベビーベットが必要か悩んでいる。レンタルを考えている。

ただいま、2人目を妊娠中です。後期に入り、そろそろ出産準備やその後に入るものなどを考えています。上の子は2歳になったばかりで、産まれる頃には2歳4ヶ月くらいになります。下の子が産まれてからしばらくの間ベビーベットを考えているのですが、いりますか??買うのはためらっていて、たぶんレンタルにすると思います。

コメント

みい(20歳)

レンタルならいいと思います^^

himahima

私も似た状況で、上の子は下が生まれる時、2歳です。
ベビーベッドをレンタルしようと思ったのですが、今はレンタルくらいの金額で買えるベッドも多いので買ってしまおうと思ってます。
上の子の時、伝い歩きを始めた頃怖くて目が離せなくなったので、下の子がその頃にはベビーベッドをサークルとして使い、目を離さなきゃいけない時はその中に居てもらおうかなと思っています。なので一歳くらいまで使えるかな?と考えてます。一年レンタルだとかなり値段も高いので買ってもいいかなと。
まぁその作戦が上手くいくか分かりませんが(^^;;
1人で2人の子を見ることになるので、もしかしたら使えるかな?という感じです。