※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100e
家族・旦那

旦那とこれからやっていける気がしない…喧嘩になると揚げ足をとられて話…

すみません、愚痴です
旦那とこれからやっていける気がしない…
喧嘩になると揚げ足をとられて話にならないし
たまには手を繋いだりキスしたいな〜といったら
俺はもう昔つきあってたみたいには戻れないと言われ
子供が泣いていてもケータイ片手にあやしたり
ひどい時には知らんふり
胸ぐら捕まれたことと引き出しを私と娘の目の前で蹴って壊したこともある
何回も楽しく過ごせるように頑張って接してきたけどもう限界
昨日、子供も1人しかいらないと思ってると言われ
兄弟作ってあげたい夢も消え去った

この人と一緒にいる意味あるのかなー
自分も若くて子供も小さい時にさよならするのがいいんじゃないのかなー
と考えてしまう

コメント

ウッディ

私だったら離婚考えてしまいます

• 100e

100e

そうですよね…
    実は何度か切り出したんですけどなかなかうまくいかなくて😢

• 9月18日
nami

まさに、まさにまさにうちもそうです。
うちはでき婚で仕方なく結婚って感じなのですでに愛情は感じられず、挙げ句にいまは女の子と連絡とって会う約束とかされてます。
2人目は欲しいって話した時も無理無理って言われますし笑
このまま変わる気配もないので離婚も考えますが、自分自身幼いころ父親が居なかったので、両親揃って育ててあげたい思いが強く、仕事も貯金もないので踏み切れません。
かといって、不仲の両親を見せるのも可哀想と思ってしまって正解が分からずストレスで体重減ってきてます。
こっちだけが頑張っても意味ないですよね、、

• 100e

100e

うちもデキ婚です!
    女の子と会う約束とか許せないです!!!
    うちの人は世間体ばかりきにする人なので
    離婚の話したとしも俺に恥かかせる気かという言葉が1番最初にでてきて私はこの人の世間体のために一緒にいるのかと思うとさらに辛くなりまし

私も子供のことを考えたらこのまま我慢するのがいいかなともおもうけど
    いつかは我慢の限界がきそうで
    物心ついてからの離婚より
    今の方がいいのかなとおもったり
    難しいところです…

• 9月18日
  • nami

nami

子供が出来たのはどちらにも責任あるのは分かってます。だから2人で頑張ろうと一緒になったのに、いまは夫婦、家族ってなんだろうと毎日考えます。

恥かかせる気か。って酷いですね。
    だったら離婚考えるまで悩ませるなって言ってやりたいです。
    母親だって1人の人間。いつかは限界きますよね。ほんと難しいです。
    私の知人が「ママが幸せならその姿をみて子供も幸せになるんじゃないかな?って思うよ😊形がどうであれね❤︎」って言ってくれて、確かにその通りだと思い涙が止まりませんでした。

• 9月18日
  • 100e

100e

わかります。それに、私が好きだったあの人はどこへいってしまったんだろうと毎日なやんでいます。子供に対しても言っていた話とちがうし

ほんとにです。
    再構築不可能とかもう前みたいな関係にはもどれないとか
    そんなの直接的ではなくても別れようと言われてるのと同じですよね
    それでこっちが悩みに悩んでそれを告げるとこの感じ。
    とてもモヤモヤです。

ほんとに確かにその通りですね😢

• 9月18日
  • nami

nami

ほんとどこいったんですかね。幻見てたみたいです。子供の前で暴力的な態度はありえないですね!!

想像してた新婚、妊娠生活とは程遠い毎日で何も楽しくないです。
    いっその事、嫌いになりたい。でもいつか変わってくれるかなと期待してしまう自分がいてほんと嫌になります。
    子供のこともこんなに考えてるのは自分だけだろうなって思います。

• 9月18日
  • 100e

100e

ほんとに、自分の見る目のなさに腹たちます。ほんとに、暴力とか1度した人は信用できないですよね…

私もです。もっともっと幸せいっぱいだと思ってました。
    自分の幸せってなんなんだろうと思う毎日。

• 9月18日
  • nami

nami

妊娠のせいにするものではないかもしれませんが、つわりや体の変化で女子力落ちてしまって女として見れないと言われても仕方ないかもしれません。
    だからといって、結婚、妊娠前と同じ様に自分にお金をかけれるかといったらそういう訳にも行かないですよね。
    旦那の性格もありますが、もう何をしても最初の頃の2人には戻らないんだな〜と思ってしまいます。

グットアンサーありがとうございます❤︎

• 9月18日
あんな

他にサポートがあるなら、すぐ別れます💦😅

• 100e

100e

そうですよね😢実家に掛け合ってみようかと本気で考え中です

• 9月18日