※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

妊娠27週の初産婦です。夜寝ていると下っ腹が痛く、朝起きてから痛みを覚えることがあります。胎動は変わらず、出血もないので様子を見ています。同じ経験の方いますか?

妊娠27wの初妊婦です
ここ1週間くらいのことなのですが、夜寝てると下っ端ら(右下)がギューッと数秒いたくて「いてててて」と寝惚けながら起きて朝になって、「夜中いたかったよな、、?」というのが2回ありましたが、どちらも出血もなく胎動も変わりなくあり様子を見ています。
昨晩は、眠れない中眠りにつく頃に下っ腹の全体的に何度も同じような痛みを感じました。寝ぼけており「こんな何度もギューッと痛むなんて陣痛じゃあるまいし」と思う感じでした。「便やガスを我慢したときにそれらが腸で動いてるのか」というような感じでした。今朝胎動しっかり感じますし同様に出血などの異常もありません。
どれも、寝てる最中頃に起きるので朝おきてから「あれ?私痛かったよね?」と旦那に聞くようなくらいですが、うぅ、痛いと言うくらい痛いやつです。。
どなたか同じ経験ある方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ぴーちまーま

つってるとかじゃないですかね?
わたしは妊娠中よくねてるとき足と横腹つってましたよ(;´_ゝ`)

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

つってる感じとは少し違う、キューっとしたやつです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    様子みてみます(´;ω;`)

• 9月18日
H mama

同じ週数くらいに
私も右下が痛くなりましたヾ(。>﹏<。)ノ

つってたのかな?と。
心配なら産院に相談されるといいですよ♡

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

今日祝日じゃなければ病院行こうかなあともおもったのですが、今日のトイレの感じも含めてもう少し様子みでまようかなとおもいます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• 9月18日
  • H mama

H mama

わわ、グッドアンサー
    ありがとうございますm(._.*)m

色々心配になりますよね(泣)
    お身体、何もないことを願います、、

• 9月18日