※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

みなさんは自分で会陰切開の傷とか見ましたか?わたしは抵抗があるのと怖…

みなさんは自分で会陰切開の傷とか見ましたか?
わたしは抵抗があるのと怖いのとで1人目のときも
2人目のときも見ていませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
触ってみるのすら怖いです😅(笑)

コメント

Choco

私も見ていません💦
同じく怖くて😱😱
ただ一人目の時は拭く時に、縫われてるーってのが分かりました😭

わたしもどうなってるんだろうって気になりながら、怖くて見ませんでした😅そして見てもいつもの状態もわからないし😂次も見ない予定です🙌笑
触るのは菌とか感染したら怖くてそれもしませんでした😵

☆★

私も未だに見てないです😅

ぷう。

上の子の時、入院中のお風呂でさわりました(笑)
うわ~糸あるやん~...ってなんともいえない気持ちでした😅

ゆまり

見てみたい気持ちはありましたがシャワーの時に触ったことはありますが、触っただけでも…うわーーー😭😱😫となったので見るのは流石にできませんでした(笑)

buu06

かなりの痛がり怖がりなので、トイレやお風呂でさえ毎回ビビってたので、見るなんて怖くて出来ませんでした(笑)

ふー

見ました☺
最初は見るのも怖かったですが、人生でそうそうないことなので一応見てみました。
どんな風になってるのか確認したら余計な怖さもなくなりましたよ!
見ないと色々想像してしまって余計怖くありませんか?(>_<)
治ってからも確認してみましたよ🎵