※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
その他の疑問

ママ友に似てる人がいて、似てるけど言えない。芸能人に似てると言われるのは嬉しい?

めちゃくちゃしょうもない話です😂

最近仲良くなったママ友にegg専属モデルで今日好きにも出ていたあいさちゃんにめちゃくちゃそっくりの方がいます🥺♡
似てますね!って言いたいけど知らなかったら反応に困るだろうし…もし苦手な人とかだったら似てるって言われたら嫌な気持ちがするだろうなぁ…なんて思いながら『今日も似てる…可愛い☺️♡』って癒されてます🤤笑(この先も本人に似てるって言えないと思います…笑)

皆さんだったら芸能人とかに似てるって言われたら嬉しいですか🥹?

コメント

🍭

嬉しいです!

たとえ好みの顔じゃなくてもかわいい子に似てるって言われたら嬉しいです🥺

はじめてのママリ🔰

似てるね!だけだと反応に困るかもですが、〇〇に似てるよね!めちゃくちゃタイプの顔なの!とか言われたら嬉しいです🤣🤍