※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

太ももにはむはむしてたらオムツがおしっこくしゃい。可愛いくてたまら…

太ももにはむはむしてたらオムツがおしっこくしゃい。
可愛いくてたまらんわ〜
おむつ変えようとオープンしたらぴょんこぴょんこ跳ねたりピ~ン!とのびる足(笑)
はぁ〜、脱力中の二の腕もたまらんわ〜

この子産んだとき、もう二度と産まないって思ったけど、こんな可愛いのそばで見てるとあと一人くらい産んでもいいなって思ってしまうから赤ちゃんパワーはすごいわ〜
寝不足で体は辛いのに、(旦那に対してはダルくてたまらんけど赤ちゃんには)へっちゃら!と思ってしまう。

コメント

deleted user

分かります💕
産んだばかりなのに、もう一人ほしくなりますよね😆
私は色々あって、もう妊娠は無理なんですけど😱

  • ちるみる

    ちるみる


    なりますよね!
    あんなに苦しんで産んだのに(笑)
    でも今回赤ちゃんには辛い思いをさせてしまったので、高齢になってきたのもあり次の妊娠は怖くてできそうにないです😅

    • 9月17日