※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayah
妊娠・出産

高温期14〜15日目、妊娠希望で生理予定日にチェックワンファストを使用。陰性だったが後で薄いピンク線が。蒸発線の可能性も。多嚢胞で不安。意見や体験談を聞きたい。

高温期14〜15日目、妊娠希望です。
生理予定日になったので、チェックワンファストを使用したのですが陰性でした…。気になって20〜30分後に見てみたら、細くてうっすらピンク色の線が見えました!!
ネットでいろいろ調べてみると、蒸発線の可能性もありますが、チェックワンファストは蒸発線が出にくいとの情報を見つけ、もしかしたら!?と期待してしまっています。
数日待てばはっきりするのですが…。多嚢胞で妊娠しにくいため、どうしても力が入ってしまいます。
みなさんの意見や体験談などお聞かせいただければと思います。
ちなみに、まだ高温期は続いていますが、下腹部痛があり、なんとなく生理が来そうな予感もします。

コメント

毒女

私なら、これでは分からないので……もう1度検査して
同じ様な線が出たら陽性だと判断します!

aina

私は妊娠発覚時は下腹部が痛くあぁー生理くるなぁー今月もダメだったんだなぁーって思ってたら待てど暮せど生理は来ずもしや?と思って検査薬やったら薄ーく陽性反応で妊娠してましたよ!とりあえず、今はお腹を冷やさず1週間はまちましょう

まりたん( ´-`)

私ももう一度します( ´-`)
次は朝イチのオシッコでしっかり紙コップなどにつけてやってみてはどうでしょう?

オシッコが薄かったり、量が少ないと線が薄いこともあるので。

私も毎回フライング検査してしまいますが、そんな感じの線で妊娠してたことありますよ( ´-`)

杏

高温期も続いていらっしゃるようですし陽性の可能性は十分ありそうですね!最近の話ですが、生理予定日3日前あたりに同じような細い線が出ました😆生理1日前になると太くなり、生理予定日を超えた翌日には濃さが少し足りないものの太さは終了線と同じ太さまで陽性反応がでました♡もう少し待たれて検査されてみても良いと思います!

ひな

おしっこしてすぐの線ではない + 真ん中に線が出てないので、蒸発線のような気もします💦
わたしならもう一回やってみます!
妊娠されてますように!!