※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

今晩は冷え込むようですね。お子様は長袖ですか?息子さんは薄い長袖か半袖かで悩んでいます。

今晩冷え込むみたいですが、皆様お子様にはもう長袖ですか❓息子はよく布団から出ているので今日は薄い長袖か半袖かで悩んでいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ

上が半袖、下が長ズボンにしてます!

• こっこ

こっこ

下が長ズボンなら足元冷えないですもんね!!昨日までその格好でしたが朝腕が冷たかったので長袖ロンパースにすることにしました!コメントありがとうございました😊

• 9月15日
腹ペコさっちん

うちは上下薄い長袖に半袖肌着着せます😊

• こっこ

こっこ

肌着を下に着せると暖かそうですね!結局うすい長袖ロンパースにしました!コメントありがとうございました😊

• 9月15日
Y

うちはまだ半袖ですが腹巻きついてるズボン履かせてます(>_<)

• こっこ

こっこ

わたしも、腹巻ズボン考えましたがうちにないことに気づき長袖ロンパースにしました!コメントありがとうございた

• 9月15日
  • こっこ

こっこ

すいません!コメントありがとうございました😊の間違いです(;_;)

• 9月15日
ドール

昨日から長袖デビューしました💦今日はもっと寒そうなので長袖長ズボンのつもりですが、さすがに暑いかなぁ😅この時期悩みますね( ノД`)

• こっこ

こっこ

長袖デビューしたんですね!今日はかなり寒くなると聞いてるので、わたしも悩みましたが長袖ロンパースにしました!この時期わからないですよね〜コメントありがとうございます😊

• 9月15日
ふーこ

うちは2人とも薄手の長袖です😊
最悪、寝ながら布団からの脱走をしてもいいように(笑)

• こっこ

こっこ

わたしも、布団から出てしまっても大丈夫なように、長袖ロンパースにしました!!コメントありがとうございます😊

• 9月15日
こっこ

足元は冷やさない方がいいですもんねー!!結局うすい長袖ロンパースにしてみました^_^コメントありがとうございます😊