※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokke
子育て・グッズ

義理のお姉さんから頂いたお返しに困っています。遠方に住む4歳の甥っ子へのプレゼントで、お金や商品券以外で良いアイデアはありますか?

義理のお姉さんから、お古の洋服やオモチャ、育児グッズなどを沢山頂いてるので、お返しを考えてるのですが、何が良いでしょうか?
お金や商品券だと気を使うでしょうし💦

ちなみに甥っ子は今年4歳になります!
遠方に住んでいて年に2、3回しか会わないので、義理姉の趣味はわかりません😅

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

4匹のこっこちゃん

甥っ子くんが喜びそうなものがあれば、それもいいかと思います!
それか、季節の果物とかどうでしょう?☺️シャインマスカットとか、ちょっとお高くて、なかなか自分じゃ買えないものもらえたら、わたしは、すごく嬉しいです😍

• hokke

hokke

義理姉さん果物や食べ物でアレルギーあるらしく…梨やリンゴはダメで他も何かあるらしいです😅
    甥っ子にもあまり会わないので、何が喜ぶのかイマイチわからないのです😩

兄は全然連絡、返してくれないので、あてにならないしで困ってます💫笑

• 9月15日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そうなんですね💦
    ジュースの詰め合わせとかのほうが、無難かもしれしれませんねー!

それか、図書カードとかかな?
    なんとなくですが、商品券よりはマイルドな印象です!
    甥っ子くんのために、という名目でプレゼントできますし!

• 9月15日
  • hokke

hokke

図書カードとか良いですね😊本は多分読むでしょうし🎶

• 9月15日
めー

西松屋やトイザらスのギフトカードとかいかがですか?あとはカタログギフトだと好きなもの選んでもらえますよ(^^)

• hokke

hokke

カタログギフトは内祝いで送ってしまっていて😅
    やはりギフトカードとかが良いですよね👍

• 9月15日
  • めー

めー

毎回だとちょっと使えないですね( ̄▽ ̄;)

子供用品のギフトカードだとありがたいですし好きなもの選べますもんね♪

個人的にはバースデーやスタバのギフトカードもテンションあがります(笑)

• 9月15日
  • hokke

hokke

スタバ‼️‼️良いですね😊
    自分じゃ高いしでそんなに行けないですし💫
    季節もの飲みたくなりますもんね🎶

• 9月15日
ゆきこ

あたしはこないだ親戚の方にカルピスの詰め合わせと男の子に絵本を送りました!!!
ギフトカードうれしいです💕ユニクロのギフトカードももらってうれしかったです!自分のも子どものも買えたので^_^

• hokke

hokke

やはりギフトカードが1番ですよね‼️
    幾らぐらいが無難でしょうか?

• 9月15日
  • ゆきこ

ゆきこ

もらったものにもよりますがー、3000円から5000円とかですかね?😳あまり高いと逆に気を使わせてしまいそうだなぁーと😳💕

• 9月15日
  • hokke

hokke

そのくらいが妥当ですよね😊

• 9月15日
すーい

図書券とかだと使える所があるのでむしろ食べれないもの送られるよりは有難いかと思います😊
商品券は自分が住んでるとこで使えるけど義姉のとこではそれが対象外とか結構あるので難しいとこですが😅調べてから送る分にはいいのかな?と😊

• hokke

hokke

確かに‼️
    こっちでは当たり前のようにあるお店も、向こうにはないってことありますもんね😅

• 9月15日