※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

今までの旦那の言動で信じる事ができません。毎日が偽史疑心暗鬼です。…

いつもコメントありがとうございます。


今までの旦那の言動で信じる事ができません。

毎日が偽史疑心暗鬼です。

疲れているのか、悪い夢ばかりみます。


こんなに悩むなら別れたら悩みの種が減るから子供と楽しく暮らせるのな。とも思ってしまいます。

本当に優しくて穏やかな優しい旦那で優しいお父さんですが
女性が大好きで疲れました。

コメント

ぱんぱんまん

信じることができないって、本当に疲れますよね。
悩むくらいなら別れたいって気持ちよくわかります!!

でも、悩むってことは、まだ旦那さんに気持ちがあって、どうでもよくないから悩むんだと思います。旦那なんてどうでもよい、家庭にお金と子供みてくれたらそれでいい、と思えたら楽ですよね!

うちは、そんなによい旦那でもなく、よい父親でもなかったから別れましたが、よい父親、収入もよく、ギャンブル癖がなければ離婚はしなかったのかもとおもいます、
優しくて穏やかでよいお父さんと言えるのがすごく羨ましいです。

浮気の心配はあると思いますが、よいお父さんを子供から引き離してしまうのはかわいそうかな、、と思いました。

じゅんさん

コメントありがとうございます。
信じるって簡単そうで難しい😣です。

悩みと妄想のループで😣
胃が痛くなり体調までよくなくなり。

退職した人がいて
旦那に10年近く片思いしていた人が
配置変えになり旦那と仕事をすることになり。
旦那も私が気分を害すると知っているから配置変えになったことも言わないけど結婚前は私も同じ職場だったから
勤務表を見たら一目瞭然。

仕事に行けば不安だし
ラインも申請きていたり。
仕事上仕方ないのはわかっていても
いやでしかたないんです。

今まで出会った人のなかで
こんなに優しく穏やかな人の
そして子煩悩な人は見たことないくらい素敵なパパ。

だから
子供と、家族としていれば、何にも考えずにいたらいいんでしょうが
大好きだから悩みのループです。