※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきうさぎ
家族・旦那

義両親が嫌すぎて、血がつながっている旦那のことも生理的に受け付けら…

義両親が嫌すぎて、血がつながっている旦那のことも生理的に受け付けられなくなってきました。。
子どもにも、同じ血が流れているということは…なるべく考えないようにしています。子どもが大事なのは変わらないですが。
ここまで思うって、やっぱり変ですか?
義両親は嫌いでも、旦那のことは好きですよね?
同じような方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

はーい!私もそうでした!
義母がスーパー過保護に育ててきたおかげでスーパーマザコンのだらしないクソ男(最初は好きでしてダメなとこも目をつぶってました)でしたよ元旦那は♡
あんなウザい非常識なクソババアから産まれてきたと思ったらお前の事ももう嫌いで嫌いで仕方ねぇわ!って大喧嘩の時ふっつーに言っちゃいました♡

しゅん

なにがあったんですか?
私も結構連鎖してしまいます。
例えば嫌いな人の好きなものは嫌いとか…笑

旦那さまも義両親に対して非協力的で、その対応が嫌でうけつけなくなってるってことですか?

私は元々義両親はすきではないですが、子どもがうまれてから更に嫌いですし、旦那も生まれてから触るのも話すのも旦那の事を、する事態嫌でたまらないです。子どもを見る事も出来ないし、自分の親なのに他人事みたいに言ってくるし、自分の事さえ何にもできないです。

み

こんばんは(^o^)

産後の影響も大きいかと思いますが、今まさにそうです(T_T)
義両親は昔から嫌いで、旦那のことはもちろん好きでした。

でも産後、義両親はますます嫌いに、旦那もよく言えば親を大事にする、悪く言えばマザコンなところがものすごく嫌になりました。

そうか…旦那の血が入ってるとか考えたことなかったです(;∀;)
子どもはあくまで『私の子』です(*´∀`)♪笑

ママコットン

旦那さんとは血は繋がってると言わないと思いますが‥、義両親が大嫌いで旦那公認で義両親とは絶縁してます。
本人目の前にして面倒見てもらえると思うなよってちゃんと?言ってあります(笑)
旦那さんと絶縁も視野にきちんと話し合いされた方が良いと思います( ̄∇ ̄)

いちご

わたしは逆で旦那はキライだけど、義両親はキライじゃないです笑
子供が旦那と血が繋がってるなんて思ったことなかったです!
もちろん旦那がいなければ娘も生まれてないですが、産んだのはわたしだし、いまだに娘は私だけの子って思ってます。
父親ズラした男の人って考えです笑

riiimama

めちゃくちゃわかります‼︎
旦那と姑の嫌なところがそっくりすぎて、あぁこれは旦那と性格が合わないんじゃなくてこの家系と合わないのか。と気付きました…
最近子供もなんかちょいちょい旦那に似てるところがあることに気付き…戸惑っています💦
離婚したらわたしが親権持つけど大丈夫かなぁとか考えてます💦笑

ゆーまま

すごい分かります。
あの親から産まれたのかとおもうと嫌いになります。
旦那も受け付けなくなってます。

ゆり

姑大嫌いですが、旦那は大好きですよ✨姑と、旦那の性格が似てないからですかね✨

はちまま

最近それ思ってました。旦那を見てるとふと、義父に顔とか笑い方が似てるなーとか思うことあってげんなりしていました。ちなみに娘の鼻は旦那似です。私に似て欲しかったー。w
旦那は好きなんですけどね。

ちゃんまん

私は逆に義母嫌いでほんと受け付けないのに、旦那はほんといい人なんで
なんでこの人から、こんないいコが産まれたんが謎で謎で...笑
悩んだ事があります。笑

でも喧嘩した時とかたまに
やっぱそらあの親から産まれただけあるわとか、血の関係が頭よぎることはあります。笑

みーたれ

私も同じことで悩んでいます。離婚も考えるほど、子供のことを可愛く思えません。そういうことが理由で離婚する人いるんですかね?