※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

非常にしょうもないですが、昨晩くだらない事で旦那と喧嘩しました。旦…

非常にしょうもないですが、昨晩くだらない事で旦那と喧嘩しました。

旦那の親切でやってくれた事に、私が嫌で強く反論したのがきっかけです。

普段ならいらっとしても次の日ケロっとしているのですが、妊娠中のせいか、怒りが治まらず、絶対に謝りたくないと強く感じています。

関わりたくもないですが、そんな子供みたいな態度をずっととるわけにもいかないので、困っています。

こんな無駄なストレス皆さんも感じたりするのでしょうか。。

コメント

ロー

初期の頃なんて常に旦那にイライラしてギスギスした空気でしたよ(笑)
体が自由にテキパキ動かない今となっては1つ1つが有り難く感じて逆にすっごい仲良しになりました(^^)

産後どうなるかは不明ですが(笑)

ぽこ

私もありました!
絶対私が悪くない自信あったので、向こうが謝るまで素っ気ない態度を取り続けてやろうと思ってましたが…
なんだか段々、そういう態度でいるのが面倒になり、別に離婚するかしないかのトラブルでもないことにエネルギー使いたくなかったので
「もう面倒くさい、ごめんね」と私から謝りました😁
面倒くさがりもたまには役にたつんですね…笑

RenMama🍼💗

私も初期の頃は自分でもわけわかんないことでめちゃくちゃブチギレて今思い返せば面白いくらいです笑