※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

初めての妊娠で後期に入り、様々な症状が出ているが、赤ちゃんは元気。毎晩辛いが、我が子に会いたいとの気持ち。

初投稿ですヾ(・ω・`)!

初めての妊娠で
後期に入ってから
手足のむくみ、手足に熱、足のムズムズ
胎動が激しく毎晩寝れません…。

36w検診で
標準よりもおっきくて3011g😂💕
40人の赤ちゃんだけのクラスを作ると
トップ3に入る大きさと言われました(笑)

でも、何もなく元気に育ってくれてるので
安心です。

旦那は毎日横で爆睡で
私は何度も体制変えたり
寝れずたまに辛くなって泣いてしまいます。

毎晩辛い(´;ω;`)

でも妊婦生活もあと少し
早く我が子に会いたい♥

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

我が子も大きいと言われましたが
それよりはるかに大きい!笑

いい体制が見つかるまでは寝れないし
あったとしてもすぐ起きちゃったり
しますよね(´;ω;`)泣

もう少しで逢えますから
お互い頑張りましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

  • ミッキー

    ミッキー


    どれくらいなんですかー??
    やっぱり大きいですよね( ˙-˙ )(笑)

    みるくさん
    もー少しですね★☆

    お互い頑張りましょう(o^∀^o)♥

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    今現在で3221gです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    毎回1週分でかいって先生からは
    言われています(ㅇㅁㅇ川

    もう少しですが陣痛くる
    気配がないです(´-ι_-`)笑
    まだお腹に居たいのかな??

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    早く出てきてほしーですよね😭💕

    でも、気持ちの整理ができてなくて
    私びびってます…😩(笑)

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    出てきてほしいです\( ˙▿︎˙ )/

    わからなくもないです((( ゚д゚ ;)))
    でもなるようにしかならないから
    気合いで頑張るしか!!

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    ですね😭🙌

    気合で乗り切りましょう♥(笑)

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    乗り切りましょう(❁︎´ω`❁︎)

    明日検診なので我が子の様子を
    見て来たいと思います!笑

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    子宮口まだ開いてないんですか?!

    私は毎週月曜なので
    楽しみの反面
    おっきくなってるのか不安で
    逆に怖いです😭🙌(笑)

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    まだ開いてないんです(´-ι_-`)
    明日は少しでも開いてて欲しい。泣

    そこから少しずつの成長に
    なると思うんですけどね(ㅇㅁㅇ川

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    みるくさんのお腹が居心地いーんですね♥
    早くでてこーい😊💕

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですかね(´-ι_-`)
    でも早く出て来て欲しいです♡笑

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    お互い待ち遠しい😭🙌💕

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    てか長々とお話しさせてもらってて
    すみません((( ゚д゚ ;)))!!

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    こちらこそですよ😂🙌

    心強いです♥

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そんなお言葉
    ありがとうございます(тωт。`)

    今日も旦那さんがスヤスヤ寝てる隣で
    寝付けない夜がやってきました。笑

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー

    みるく('ω')さん

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    間違いないです!(笑)
    私の旦那も今さっき眠りにつきました(笑)😂

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    いい体制見つかるまでが
    寝付けないんですよね(〜 ̄▽ ̄)〜

    私の旦那さんは仕事の関係上
    朝早く出て行くのでもう寝ています(T-T)

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    それなんですよね😱。

    今日仕事早く出なきゃみたいで
    5時前に起きてお弁当しなきゃ😭

    今日はどんくらい寝れるのやら…(笑)

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    気づくと寝てて朝なんですけどね(;_;)
    寝付くまでですよね(´-ι_-`)

    わーお(>_<)
    それはお疲れ様です!
    私はいつも夜作って冷蔵庫に
    しまっておきます( ´ー` )❤︎

    夜寝れなかった時とかって
    昼前寝たりしてますか|ω・`)?

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    まったくその通りです(つω-`*)!

    カップにいれて
    冷蔵庫ですか??
    朝チンするんですか??

    朝洗濯まですましたら
    横になって寝ます(゜´Д`゜)
    生活が真逆な感じです(´;ω;`)

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    本当嫌になってしまう(>_<)
    夜は普通に寝たいですよね!笑

    ごはんはおにぎりにして
    おかずは冷食をそのままいれる
    だけですよっ(*˙︶˙*)ノ゙
    共働きなので手の込んだお弁当は
    作っていませんでした(>_<)!

    そんな感じですよね(。-∀-)

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    普通に寝たいです😭💔
    爆睡してた頃がなつかしー(笑)

    うちも、オカズで
    冷凍食品なんですけど
    カップにいれて
    冷蔵庫にいれとくんですか??

    あとわ
    現場仕事なんで
    お茶漬けのもとと
    米を入れるのみです☆★(笑)

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    産休前は仕事!ってモード
    だったからよく寝れたのか(>_<)
    今は眠いから寝よ!ではなくて
    夜だから布団行こう!ですもん!笑

    ごめんなさいm(__)m
    冷食は冷凍庫に入れてます!!
    間違えちゃいました(>_<)

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    妊娠する前は
    どこでも寝れて
    目覚ましもアラームも聞こえないくらい爆睡で
    親に叩き起してもらってました(笑)

    なのに、今はまったく
    自分がビックリするほどです(笑)

    私も夜だから
    布団いこーってなります🤔


    なるほど♥!

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    わかります!わかります!!
    目覚ましでギリ起きて
    今とは違う意味でもう朝?
    みたいな感じでした(>_<)

    今眠りが浅かったりするのは
    お腹が大きくて膀胱押されたり
    ってのもあるみたいですけど
    親になるから授乳とかに備えて
    眠りが浅いってネットに?
    書いてありましたよ(〜 ̄▽ ̄)〜

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    なんか、本当に妊娠する事で
    ここまで身体が変わるんかってぐらい
    変わるからビックリ😂🙌

    母乳が出たり
    授乳に備えて起きたり、、、
    ほんとすごい🤤

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    いての間にか寝れてました!笑
    あと二度寝したけどJアラートで
    起きてしまいました( ˙꒳​˙ )!

    本当母親になるってすごいですよね!
    自分から体質変えて行くんですから(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    私も昨日久々
    1時間多く寝れた感じです♥♥

    久々仲良ししたら
    それから大人しく暴れることもなかったから
    寝つきが良かったです(笑)!

    Jアラートって
    全国なったんですか?!(笑)
    何もきずかず寝てました😂

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    おーよかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    そうなんですね!
    私はお迎え棒やってみようかな?
    仲良しと一緒ですが!笑

    全国ではないと思います!
    Jアラートなった地域に
    住んでいるので(ㅇㅁㅇ川

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    やぱ、臨月になってから
    旦那も怖いみたいで
    久々しました(笑)!

    なるほど🤔!
    怖いですよね
    いきなり、へんなアラーム鳴ったら😩

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなりますよね!!
    うちの旦那さんもしたいーっての
    なくなりましたね(´-ι_-`)
    逆に可哀想な感じがして
    しまいます|ω・`)

    変な音はするし地域の防災無線?
    みたいな感じなやつもなるし
    またか(T-T)と思いましたけどね!笑

    • 9月15日
  • ミッキー

    ミッキー


    やぱそーなんですね(つω-`*)!
    生まれても1ヶ月はできないし
    セックスレスになるんじゃないんかって
    ちょっと不安になります😩💔

    こっちでわないので
    不思議です!
    でも、万が一落ちたらって考えたら怖いですよね。
    これからって時に(´•ω•̥`)

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    わかります(>_<)
    レスだけは避けたいです(;_;)

    どこにいても聴かないのが
    1番ですけどねー((( ゚д゚ ;)))?

    今日検診行って来ましたが
    子宮口がっつり閉じてました(;_;)
    そして3400gに成長してました(>_<)

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    レスわ嫌ですよね😩💔

    ありゃ😱💔
    どんだけ居心地いーのかなー?♥
    散歩したりしてますかー??

    でも、いきなり開く場合もあるんですよね??

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    嫌です(>_<)♡
    なので産後に先生から
    おっけーでたら仲良しは
    していこうと思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    出て来たくない((( ゚д゚ ;)))?とか
    思っちゃいましたよ!笑
    散歩は30分以上はするように
    していますよ(*˙︶˙*)ノ゙
    買い物出かけてもわざと遠い場所に
    車止めたり無駄にモール内を
    歩いてみたりとー(〜 ̄▽ ̄)〜

    あると思いますよ!あと破水とか!
    予定日まで陣痛来なきゃ予定日の
    次の日病院来てください!ってまで
    言われて来ました(ㅇㅁㅇ川

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    でも、友達が7月に生まれて
    1ヶ月検診の後仲良ししたら
    痛くてそっから怖くなって
    1ヶ月たってる子がいます。。

    えー私も見習わなきゃ😩🙌
    すぐ、マタニティでも停めれるとこに
    とめてます(笑)

    もうでてきていーのにねー😭

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    みんな痛いっていいますね(>_<)
    濡れにくいってのもあるっぽくて
    ローションあるといいみたいですよ!笑
    やらなくなっちゃうのが
    1番レスになりそうで怖いです!

    正産期に入ったらどんどん
    動いた方がいいですよ( ´ー` )❤︎
    私みたいに全く効果ない訳では
    ないと思うので(>_<)泣

    もうでてきておくれ!って
    感じですよーっm(__)m

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    そーですよね😭🙌

    お腹すぐ張りません?
    疲れません??(笑)

    あっ、よかったら
    また更新したのでそちらも見てください😭🙌

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    更新したの探しましたが
    なんか見つからず(тωт。`)

    朝方破水したので入院になりました!
    私も更新したのでもしみつけたらどうぞ!!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    まさかの!!!!😭💕

    がんばってよ♥
    報告待ってるね♥♥

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    まさかのです((( ゚д゚ ;)))
    破水が先だったのでバルーンと
    促進剤で陣痛促してます!!

    頑張ってきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    痛み大丈夫なんですか?!😭

    楽しみに待ってますね☆★

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    おはようございます♡

    PM19:21✩3320g
    母子ともに健康で産まれました!
    本陣痛始まってから5時間で
    分娩台乗って20分で生まれて
    きてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    次はミッキーさんの番ですよ♡

    • 9月18日
  • ミッキー

    ミッキー


    おはようございます♥!

    おめでとーーーー(´;ω;`)♥
    超安産だったんですね😭💕
    お疲れ様です😍💕

    頑張ります😭🙌

    • 9月18日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ありがとうございます(。-∀-)

    本陣痛くるまでが
    本当に長かったんですけど
    そこだけみるとスーパー安産!笑

    何度もめげそうになったけど
    諦めなくてよかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    本当に何事もなくてよかったです😭💕

    さっき検診行ったんですけど
    まだ子宮口0でした、、、😩。。

    • 9月19日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    はい٩(ˊᗜˋ*)و
    ただ全身筋肉痛です!笑笑

    37週ならまだ焦らなくても
    全然大丈夫だと思いますよ♡!

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    いつから子宮口開きました?(´;ω;`)

    力みすぎて
    筋肉痛なんですね(笑)!

    • 9月19日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    破水の前日の検診では
    がっつり閉じてました((( ゚д゚ ;)))笑
    だから自分でもびっくりです!

    人生で今までにないくらい
    力みました(тωт。`)

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    なんか、それ聞いて安心だけど、、
    先生に少々、お腹張っても
    動くようにしてねーって言われました😭💔

    てか、バルーンって痛いんですか??

    • 9月19日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    散歩とかした方がいいです♡!
    誘発運動になるらしい話しですよ!

    バルーンは不思議な事に
    わたしは痛くなかったです(。-∀-)

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    誘発運動??😭💦

    バルーンわ普通は痛いんですか??😱

    • 9月19日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    陣痛に繋がる的な感じですね!
    私は陣痛ではなく破水に
    繋がりましたが(´;ω;`)笑

    普通痛いかはわかりませんが
    私の中のイメージだと
    痛そうだったので(>_<)

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    いきなり破水あったら
    ビックリしそう😱💦

    破水の量も人それぞれなんですかね?(笑)

    もー質問ばっかで
    ごめんなさい(´;ω;`)

    • 9月19日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    びっくりしました(´;ω;`)

    私の場合生理が来た瞬間の
    ちょろっとした感じの破水でした!
    きっとその人によって
    量も変わってくると思います!

    • 9月20日
  • ミッキー

    ミッキー


    なるほど🤡🙌

    私も時間の問題だ😂💦

    • 9月20日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうです(〜 ̄▽ ̄)〜

    時間の問題でなにかしらあって
    出産な繋がりますよ\( ˙▿︎˙ )/

    頑張ってください♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    • 9月20日
  • ミッキー

    ミッキー


    ドキドキー😂💦

    母乳もでました??♥

    早く我が子に会えますように🤤

    • 9月20日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    初乳は出ました(^_^)
    その後は胸が張ってる感じが
    ないので出てるのか実感が
    ありません((( ゚д゚ ;)))

    いい報告待ってます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    • 9月20日
  • ミッキー

    ミッキー


    また生まれたら報告しますね♥!

    • 9月20日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    はい!お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    私は今日退院だったので今日から
    お家で家族3人になりました♡!!

    • 9月22日
  • ミッキー

    ミッキー


    退院おめでとうございます♥!
    子育てがんばー😭💕

    私も早く出てきて欲しくて
    今日動きまくりました😂💦

    • 9月22日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    おはようございます( ˊᵕˋ )♡

    その後どうですか?
    まだお産の兆候ないですか(>_<)?

    • 9月30日
  • ミッキー

    ミッキー


    おはようございます😍💕
    38w検診でも
    おさんの準備わ進んでるねーと言われ
    子宮口ゼロでした😩💦

    おしるしもない状態です😥

    • 9月30日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    まだ開いてないんですね♡!
    私も全く開いてなかったので
    まだ大丈夫ですっ( ˙꒳​˙ )

    おしるしもある人とない人が
    いるみたいなので(>_<)

    • 9月30日
  • ミッキー

    ミッキー


    でも、朝から
    本当に不規則なお腹の張りと腰の痛みやらあって
    💩行きたくなるんですが
    まったくでず。。
    便秘の痛みなんかもわからないです😩

    • 9月30日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    前駆陣痛とかですかね(p_-)?

    もし出てないならヨーグルトとか
    ヤクルト飲むといいと思います♡!

    私は毎朝ヨーグルトを
    食べてましたっ(*˙︶˙*)ノ゙

    • 9月30日
  • ミッキー

    ミッキー


    立ってるのもしんどくなるような
    痛みになるんですよね💔

    初めてだからわからん事すぎて
    不安です💔

    • 9月30日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんばんは!お久しぶりです!
    出産おめでとうございます(^_^)♡
    覚えてますかーっ?笑

    返信忘れてて記事を見返して
    コメントしにきてしまいました♡

    • 11月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    わーお久しぶりです♡♡
    唯一、長いやりとりしてたので覚えてますよ😍💕

    • 11月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)!

    そういえば無事に出産できたかな?
    って思い出して必死に記事を
    探しに探しました((( ゚д゚ ;)))笑笑

    • 11月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    8時間1分で無事に産まれました😍💕
    あの日やぱり陣痛で
    病院行った時に子宮口4センチ開いててそのまま入院なって夕方生まれました😊❤️

    • 11月28日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ぢゃあの不規則な痛みって
    いってたのが陣痛で
    30日に産まれたんですね♡

    • 11月28日
  • ミッキー

    ミッキー


    そーなんですよ💦
    本当に痛すぎてもう二人目考えられません(笑)

    • 12月2日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    本当に痛いですよね(°_°)
    なんとも言い表せない痛みで、

    でも2人目欲しい!と思って
    しまっています(*´・ω・*)笑
    まだちょっと先の話ですけどね!?

    • 12月3日
  • ミッキー

    ミッキー


    痛さわもー忘れてしまいました😂
    けど死にたいほどやばかったです(笑)

    旦那は男の子がでるまで
    3人頑張ってほしーらしくて
    来年また子作りするみたいだけど
    恐怖でしかないです(笑)

    • 12月3日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    確かにそうですよね(°_°)
    死ぬほど痛かったですねっ!!

    我が家も男の子欲しいです♡笑
    2つは話す予定ですが!

    子作り頑張ってください( ºΔº )

    • 12月4日
  • ミッキー

    ミッキー

    生理も始まって
    1年ぶりの女の子病は大変😭!

    年齢的にそんなあけられないんで
    しんどいです😩💦

    • 12月5日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    私も生理再開しました(´._.`)
    約一年ぶりなのでなんだか
    嫌になりますねーー!

    年齢も考えると年子とかに
    なってしまうんですね(тωт。`)

    • 12月6日
  • ミッキー

    ミッキー


    一人でも大変なのに、、、(´・ω・`).。

    • 12月9日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうですよね( ノω-、)
    慣れない育児は大変ですよね!

    せめて2歳差にしてくれると
    助かりますね(´•̥ω•̥`)

    • 12月9日
  • ミッキー

    ミッキー

    ほんとそれです😭💦
    まだお腹にいてくれた頃が懐かしい😂
    今なんて自由もないし
    自分の時間さえない💦

    • 12月12日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    子供優先ですからね(°_°)!
    そこは割り切ってやってます♡笑

    お互い育児頑張りましょう!!

    • 12月12日
  • ミッキー

    ミッキー

    お互い頑張りましょう😭💕

    • 12月12日
いのぼん

分かります❗その頃私もあまり寝られませんでした😅
浮腫は足を少し高くして寝ると解消されますよっ☺👍

  • ミッキー

    ミッキー


    そーなんですね(´;ω;`)。
    色々調べたりしたんですが
    寝れる人もいるみたいでうらやましーです。
    最初は胎動感じれることで
    幸せだったりそんな気持ちが
    あったんですけど…(´•ω•̥`)

    やってみます🎵

    • 9月14日
ちゅりん

浮腫んでてねれない場合は、上の方が書かれてる用に足を上げて血行良くすることはもちろん。
足の裏を、かかとから指先に向けて親指でぐーっと押しながら進むととても良いし気持ちいです⭐️
エステティシャンですがお客様にも好評な手技の1つです!!
ご存知でしたらすいませんw

元気な子産んでくださいね♪

  • ミッキー

    ミッキー


    どれくらい高くすればいんですかー?(´•ω•̥`)
    エステティシャンとはすごい♥!
    お風呂上がりとかにやった方が
    効果的ですか??

    質問ばかりごめんなさい(´;ω;`)!

    ありがとうございます(ω´∀`ω)♥

    • 9月14日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    腰より高ければ大丈夫ですよ!
    人間の体は重力によってどうしても下半身に老廃物がたまりむくみやすいんです💦
    膝の裏がリンパ節でそこは老廃物のゴミ箱と言われてるので、足を上げてもだるい場合はそこに老廃物が溢れかえってる状態なんです😭痛くない程度にしたから上に流して上げてみてください☆

    私が足裏家にいるときはしょっちゅうやってますよ!寝る前・テレビ見ながらとか😊

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    詳しくありがとうございます😭💕

    足裏は
    やったら何があるんですか??😋

    今日から実行しますね♥

    • 9月14日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    下半身の1番したは足裏です!
    ふらはぎのむくみだるさが気になり出したら、足裏にも老廃物溜まってる可能性大なんですよ😭
    もしかしたらかかとから爪先に向けて親指でぐーっと押しながら進んだ時に「ぶつぶつ」「ゴリゴリ」と感じたら老廃物あるって証拠です💦表現伝えずらいですが笑
    あったらしっかり潰してあげてください♪
    足裏が1番体の負担かかってる場所なんで時間がある時はメンテナンス😊⭐️

    いえいえ!無事元気な子産んでください☆

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    なるほど🤔💕

    本当に詳しくありがとうございます😊!

    お互い元気な子産みましょ♥♥

    • 9月14日
いい

同じ週数です⭐️
うちの子も35wで2600gでしたが、ミッキーさんの子の方が更にビッグですね‼️順調で何よりです!

私も最近は寝付けますが、毎日3〜5時くらいにトイレに行きたくて目が覚めてしまいます…朝まで爆睡したいです。旦那が羨ましいです。

今は早く我が子に会いたい気持ちとお腹からいなくなってしまう寂しさが入り混じってます!
後少し頑張りましょう❤️

  • ミッキー

    ミッキー


    ビックビックベビーですよね😂(笑)

    トイレも近いです(つω-`*)
    漏れそーなのに
    行ったらちょっとしかでないし…(笑)

    お腹からでてしまったら
    やぱ寂しくなっちゃうんですかね?😢

    あと少しお互い頑張りましょう♥

    • 9月14日
eq

1人目も2人目も大きめでした特に2人目は大きめで
36w3265g
37w3350g
でしたが
38w0dで生まれ、実際は3220gでした♡

でも1番大きいのに1番楽な出産でした。

出産がんばってください^ ^

  • ミッキー

    ミッキー


    えー大っきいですね😱!

    楽だったんですか??
    なんか体操されてました??(´;ω;`)

    • 9月14日
  • eq

    eq

    6ヶ月から切迫で安静だったので全く運動してませんでしたよ〜^ ^

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    大変だったんですね😢!

    • 9月14日
メイ

足のムズムズわかりす(´༎ຶོρ༎ຶོ`) イライラして検索したらムズムズ症候群って出ました笑
寝れないですよね💧
私は出産したら自然となくなりました!

  • ミッキー

    ミッキー


    まったく同じです😩🙌
    でも、周りにはいなくて
    ムズムズ?!(笑)何それ(笑)
    って言われます😭💔

    早くおさまるものなら
    おさまってほしいです(´•ω•̥`)

    • 9月14日
  • メイ

    メイ

    私も妊娠中の友達としか共感できませんでしたよー😭旦那にも寝れない足がイライラする!って言っても ???みたいな笑
    とにかく足の指の骨パキパキならしたり 上にあげたり 気分転換にリビングに行って水を飲んだりしましたがあのイライラはまじでやばいです笑
    今 第二子妊娠中でまだありませんが
    これからムズムズ症候群に悩まされるかもと ミッキーさんの投稿見て思い出しました~😂😂笑

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    えーまったく同じです(笑)!
    足の骨鳴らします(笑)!

    3人理想なんですが
    またこんな思いするのかと
    思ったら1人で限界です😭🙌(笑)

    • 9月14日
deleted user

すみません!綺麗な肌してますね!
段々大きくなると、きつくなりますね。睡眠不足なりがちです。

  • ミッキー

    ミッキー


    すいません(´;ω;`)!
    カメラのアプリなんで詐欺です😭🙌

    キツイですけど
    我が子に会えるために
    乗り切らないと…(´;ω;`)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´×ω×`)そうなんですか?
    もうすぐですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)出産前は何かと体調にも出やすいので…泣けてきますよね

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    そうですよー😢!

    1人で泣いてしまう時もあるけど
    あとそれももーちょっとです🤤🙌

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気晴らしに出かけたりはしてますか?(∵`)

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    平日は最近引きこもりです😩🙌
    前は友達とランチしたり
    何かと出てたんですが
    臨月入ってから
    夜も寝れなくて眠くて眠くて…😢!

    旦那が休みの日は
    必ずお出かけはしてます☆

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(´×ω×`)もうすぐですからね🙌頑張りましょ

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー


    頑張ります😭💕

    ありがとうございます♥

    • 9月14日