※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
お金・保険

住宅ローン審査で妻名義のクレジットカードの利用で審査が落ちた方いますか?住宅ローン名義は旦那です!

住宅ローン審査で妻名義のクレジットカードの利用で審査が落ちた方いますか?住宅ローン名義は旦那です!

コメント

めいゆいママ

借りるのは旦那さん名義ですか?

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

旦那です!

• 9月14日
ゆー111

奥様名義のカードであれば、奥様が連帯債務者や収入合算してなければ審査の対象にはならないと、思いますよ!
なので、ご主人単独のお借入であれば、ご主人のカード等の借入状況が審査対象となりますヽ( ´3`)ノ

クレジットカードも当日引落等の決済が上手くいかず、2.3日後に入金・引落をしても延滞扱いになるので注意した方がいいですね!
本人的には、延滞の感覚はないと思いますが💦数回程度なら問題ないと思いますが、頻繁に続くようなら謝絶の可能性もありますね💦

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

旦那名義です!
    クレジットカードの引き落とし口座は旦那です!

• 9月14日
aya

奥様なら関係ないですよ👌🏻✨クレジットカードの利用とは??審査中に使用したということでしょうか?
今は昔みたいにカードを使うことが悪だという考えではないので、使ってちゃんと払って入れば問題ないですよ!
リボ払いとかカードローンは別ですが😅
旦那様名義なら問題ないかと( ^ω^ )

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

住宅ローンの名義は旦那です!
    カードはあたしで引き落とし口座だけ旦那です!

• 9月14日