※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

お恥ずかしい妊娠中の下ネタ系の相談です…。現在31週切迫早産にて自宅安…

お恥ずかしい妊娠中の下ネタ系の相談です…。

現在31週切迫早産にて自宅安静中です。
安静中にも関わらず旦那の性欲が強くて胸や下などさわってきます。お腹張るし危ないからと何度も注意してるのに困ってます…。
私もだんだん性欲強くなって夢などみるようになってしまいました…。朝起きるとお腹カチカチに張ってて…。
皆さんもこんなことありましたか?
旦那さんに触られないようにするにはどんな対応しましたか?

一応、旦那にはリスクなどまとめて説明会したりはしてるのですが効果なく、私が本気で怒っても1日空いたらすぐ触ってくるので払いのけてますが…。

コメント

しおりん

男性は我慢してと言われても自分の体じゃないしわからないんだと思います。それはもう払いのけ続けるしかないですね(´・ω・`)

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    一番厄介なのが寝てるときに触ってて途中でお腹張って目が覚めて気づくことがあったので部屋も別々にしたんですが変わらずで…。

実家に逃げようかと思いましたが上の子の保育園もあるのでそれもできず…。

• 9月13日
  • しおりん

しおりん

それだけりぃさんに魅力があるんですよ☆
    男の人は性欲を止められない生き物だからコントロールできないんだと思います。親になる自覚なんて男には生まれてからじゃなきゃ無理だと思うし、なんとか逃げるしかないですね……

• 9月13日
  • りい

りい

ありがとうございます🙏
    でも、全然そんなことないんですが旦那の性欲強いだけで💦

皆さんがアドバイスくれたよえに、泣き落としや痛がってみます🎵

• 9月13日

えぇ〜…旦那さん親になる自覚低すぎでは?
今産まれて赤ちゃんが苦しい思いしても大丈夫なのか聞きました?
私なら実家に帰って休みますね。旦那さんには本気で泣いて抗議します。

• りい

りい

ありがとうございます🙏

そうなんです…。
    大丈夫でしょと楽観的で…。
    実家に逃げようかと思いましたが上の子の保育園もあるのでそれもできず悩んでます…。

怒鳴ってばかりだったので泣いて抗議してみます😃

• 9月13日

今生まれてしまうと
障害が残ります。
一生それを背負っていくのか
一瞬性欲を我慢するか
どっちが辛いか
聞いたらどうでしょうか。

• りい

りい

ありがとうございます🙏

聞いてみます💦

• 9月13日
ままさん

赤ちゃんの命と性欲どっちが大事なんですかね🙎払い除けるか、別の部屋で寝るかして阻止したほうがいいですよ。早産で安静中なのにカチカチになるなんて怖すぎます。お腹張らないように安静中なのに。

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    再度話し合ってみます…。

• 9月13日
うめ

問題ない妊婦さんならともかく、切迫早産で安静中なのに、触ってくるんですか( °_° )
私なら怒り越してひいてしまいそうです。
色んな旦那さんがいると思うのでわかりませんが、うちの旦那がそんなことしてきたら、私は本気で怒りますね(;・・)

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    そうなんです…。

本気で怒っても説明しても伝わらなくて…。

• 9月13日

検診に一緒に行き切迫早産の怖さリスクについて医師から説明して貰ってはどうでしょうか?同じ妊婦でもなった人しか分からないぐらいなので、尚更男の人には大変さが分からないのだと思います。
妊娠出産について書かれているマンガのコウノドリを読んで貰うのも良いかもしれません。妊婦さんが読むとちょっと不安になってしまうかもしれませんが(>_<)

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    それも考えて旦那に伝えたら仕事やからと逃げられたのでリスクなど先生が書いてくれた紙を見せたんですが効果なく…。

コウノトリも一応、購入したのですが、全く読んでなくて途方にくれてます…。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなですよー😭
さすがに上を触られると子宮が収縮して、お腹が張りそうなのでそこだけは拒否してます💦
夢で見てお腹が張るの…わたしも時々あります😭

• りい

りい

ありがとうございます🙏

拒否しても上拒否したら下に強引に来るので結構な力で拒否してるんですが…。
    夢でお腹張るのあるんですね良かったです💦

• 9月13日
ちぃぽん

説明してもダメなら、気付いた時に大げさに痛がってみるとかはどうでしょう??💦
お腹張ってると言っても多分わからないでしょうし、早産になるとか言われても目で見てわかるわけじゃないから……(^^;)いい加減学習してよって感じですけど(>_<)

私は、お尻の筋肉痛くてよくマッサージしてもらってるんですけど、この前お腹少し張りそうだな……大丈夫かなと思ってたときに、主人がなぜか急にお尻のマッサージしてくれて(笑)嬉しかったけど振動で?おなか張っちゃって💦「あ、ちょっと待ってちょっと待って💦本当にやめて💦」と私が慌てたらびっくりしてて、そのあと「いてててて💦」ってお腹押さえてたらすごくオロオロしてました(笑)そして説明したら、めっちゃ凹んでました(笑)

怒ってもダメなら意味あるかわからないですが(>_<)病院に行こうか迷うくらいの反応したらやめてくれないですかね……(>_<)

• りい

りい

ありがとうございます🙏

次、来たらものすごく痛がってみます😃

子供のために頑張ってみます😃

• 9月13日
瑠来ママ

旦那さん最低ですね。
自分の欲ばかり発散して。
言ってもわからないなら、実家帰るしかないですね。
保育園が困るみたいですが、優先順位は赤ちゃんだと思います。
ほんきで悩んでるなら、今すぐに行動すべきだと思います!

• りい

りい

ありがとうございます🙏

行動してみます😃

• 9月14日
ちぴ

それはひどいですね…
うちの夫は逆に赤ちゃんが心配だからって気遣ってくれますよ😓
私だったらブチ切れるかな…
わかってくれるまで別々で寝ますね。
大事なのは赤ちゃんですもん。
早く生まれて苦しいのは赤ちゃんだし、今も張って苦しいのは赤ちゃんじゃないかな?

• りい

りい

ありがとうございます。
    赤ちゃんのために考えてみます💦

• 9月14日
ちほりん

私ならなんだか赤ちゃんのことや自分のことを大切にしてくれていないようで悲しいです😭

でも、実際はそうではなくて実感や危機感がないだけだと思うのですが😭

りいさんが旦那様のお手伝を率先してしてあげるのはどうですか??手やお口で。

なんか断り続けて浮気されても嫌ですし😭😭

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    お手伝いすると余計、そういう気分になり触ろうとするのであまりしないようにしてて…。
    動画とか見てもいいからといって自分でしてもらってるのにも関わらず…。

たった数ヵ月我慢して欲しいです…。

• 9月14日
ままりちゃん

気をつけて下さい😖💦
31wで切迫早産!緊急入院し32wで赤ちゃん生まれちゃった者です。NICUに1ヶ月半入院もしました。低体重児の影響で心臓と腎臓に疾患持ってます。

ましてや切迫早産で安静中なのに胸は得にお腹貼るので危険ですよ😖
トイレ以外動くな!くらい安静なのに・・・
今生まれたら障害のこるリスクもあります・・・
本当にお腹カチカチは危険すぎる😱私は身をもって実感してます😖お腹張るのに出歩きまくった自分に後悔ばかりしてます😢
りいさんは解ってらっしゃるのに旦那さんが解ってくれないんでしたっけ・・・😔いっその事入院できたら旦那さんも危機が解るのに・・・😔

• りい

りい

ありがとうございます🙏

そうなんですね💦
    怖いですね😨
    入院も主治医に相談してみます💦

• 9月14日
ちよこれいと

お腹が張るっていうのは軽い陣痛が来てるのと同じ状態でこれが続くと今生まれてしまう、
今生まれたら赤ちゃんは3ヶ月くらい入院して、目が見えないとか呼吸器つけてとかで障害が残るかも、とかはもう話されてますよね?💧
話してもわからないならもう離れないとだめだと思います🙅‍♂️

上の子の保育園があるみたいですが、
保育園に行ってて昼間安静にしてるのと、実家で上の子見つつ安静にしてるのどっちがいいですかね?
どっちの方が休めそうですか?

それか、触られてお腹張って起きたときに、夜中でも病院連れて行ってもらって、一泊ぐらい入院させてもらうとか、、
いつもよ張りが強くてしんどい、とか訴えたら部屋が空いてたら入院できるかも?
自分が我慢しないせいで入院までさせてしまったってことを思い知らせる手段として、無理ですかね?
入院は無理でも、夜中に病院に行くという非常事態を味わわせるというか、、

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    夜中に病院いいですね😃💦

今度来たらしてみようと思います😃

• 9月14日