※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お出かけ

今度平日に大阪旅行に行きます。息子が1歳半です。子連れでも楽しめるお…

今度平日に大阪旅行に行きます。
息子が1歳半です。
子連れでも楽しめるお食事処や、遊ぶところなどオススメがありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

まる

大阪市内でしょうか?(*´꒳`*)

• もちもっち

もちもっち

大阪市内です(*´∪`)

• 9月13日
  • まる

まる

下の方もおっしゃっていますが、USJなら大人の方も楽しめますね(*´꒳`*)

観光地としてはミナミエリアで、難波がオススメです!難波パークスという大きい建物があるのですが、そこは子連れも多いですし、子供の遊べるエリアもあります!
    ご飯屋さんも美味しい所たくさんありますし、子連れなら是非オススメです!
    近くの大きい観光地で梅田もありますが、梅田に行くなら難波の方がいいと思います〜☺️

あと、難波の近くの天王寺は、キューズモールという大きいショッピングモールがあって子供も無料で遊べるようなところもあります!大きいアカチャンホンポもありますし、買い物がてらどうでしょう(*´꒳`*)

• 9月14日
  • もちもっち

もちもっち

子連れの多いところだとぐずっても目立たないのでいいですね!ありがとうございます!
    子どもに大阪ならではの面白Tシャツも探そうと思ってるのでショッピングモールいいかもしれないです(*´∪`)

• 9月14日
もんちっち

大阪住みです☺️
ユニバーサルスタジオジャパンはどうでしょう?
パーク内にワンダーランドという子ども向けのエリアがあって、授乳室も完備しています✨乗れる乗り物は少ないですが、雰囲気とかキャラクターたちと写真撮るだけでも楽しかったです💓

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!候補には上がっていて決定に近いです!

• 9月13日
さくさく

天王寺にてんしばって言う芝生エリアがありますが、ハルカスが見えるしめっちゃ好きな場所です♡
娘としょっちゅう行ってます!
近くには天王寺動物園や、通天閣もあり、串カツ食べたりもいいかなと♪

• もちもっち

もちもっち

芝生だと子どものストレス発散もできそうですね!
    座敷や個室の串カツ屋さんってありますか??

• 9月14日
  • さくさく

さくさく

周りにカフェとかもあっていいですよ♪
    個室は分からないですが、新世界の串カツ屋さんで、「味の大丸」ってとこは、座敷あって、赤ちゃん連ればっかりです😉
    他にも座敷あるお店もありますよ✨

• 9月14日
  • もちもっち

もちもっち

ありがとうございます!
    串カツ屋さん行きたいと思っていて個室や座敷探してもなかなか出て来なくて…(ㅇㅂㅇ)

• 9月14日
  • さくさく

さくさく

せっかくなので串カツ食べたいですよね♪
    新世界は結構子連れとかも多いし、他にも座敷のお店あるので、いいと思います😋
    ぜひ行けたらいってみて下さい✨

• 9月14日
もちもっち

みなさんありがとうございました!
楽しい旅行にすべく旅のしおりを作ってみます!笑