※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
ココロ・悩み

明後日の検診までお腹が固くて胎動が減った状況ですが、痛みはないようです。切迫早産で入院し、2週間以上経過しています。普通に過ごしても問題ないでしょうか。同じ経験の方いますか。

お腹がなんとなくずっと固く胎動が減った気がしています😓

痛みなどないんですが明後日の検診まで普通に過ごしてもいいでしょうか😓同じような方いませんか😓

切迫早産で入院し退院2週間以上過ぎました

コメント

まのん

わたしも切迫早産で2週間入院してました。張り止めのくすりは内服されてますか?なくて、張りの頻度が多ければ病院へ連絡してもいいと思います。

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

処方された薬は毎日飲んでいます~便秘っていうのもあるんですかね..

• 9月14日
  • まのん

まのん

便秘なんですね💦それもあるかもしれません。わたしはトイレすごい近くて、やっぱり我慢するとすぐお腹張ります…

• 9月14日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

確かに我慢しちゃっても張りますよね..明日の検診でちょっと聞いてみようかなぁ

• 9月14日
キラ

病院に聞いていいと思います‼
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです♥胎動の変化も、お母さんにしかわかりません。
私が通ってた産婦人科は、少しでも心配なことがあると聞いていーよーっていう病院でした(*^^*)

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

明日検診あるので聞いてみることにします..!ありがとうございます~

• 9月14日