※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

主人のことなんですが…朝1人で起きて仕事へ行き終わったらすっ飛んで帰…

主人のことなんですが…

朝1人で起きて仕事へ行き
終わったらすっ飛んで帰ってきて
子供達をお風呂に入れます。
早かったら上のこと公園や銭湯に行き
私がご飯を作ってる間
全力で遊びます。

出来たら上の子と一緒にご飯を食べて
また子供達と遊んで
「今日はアイス買いに行こうか~」と夜の散歩に行ったり
時間になると「さぁ寝るよ~」と寝かせます。
日中なかなか進まないので
家事をしてる間に
歯磨きやお着替えも済ませてくれてます😂


寝かせたら
今日は取り置きのドラマ見ようか~
ゆっくりお風呂入っておいで~
今日は一緒に入ろう~
などなど
私との時間も大切にしてくれます😂

休日は100%家族の時間で
どこにでも
連れて行ってくれ、
子供達の面倒もよく見ます。

週に2回は私の実家にも顔を出し
父と釣りへ出かけたり…
実家に居ると仕事終わりでも
「一回帰って車で迎えに行くね~🏃」と…

素敵過ぎませんか⁈(笑)


やりっぱなし、出しっ放しに目を瞑ったら
スーパーパパ、スーパー旦那です!

皆さんの旦那さん、パパさんぶりの自慢も聞かせてください〜❤️

コメント

れいまるん

うらやま~♡♡♡
うちの旦那に講習してくれないかな(^^;)

  • もんもん

    もんもん


    ありがとうございます(〃ω〃)
    どう育ったらこんな人に育つんでしょうか…😂
    息子にもこう育ってほしいです〜(;ω;)

    • 9月13日
★☆

自慢するネタがないですが、
素敵な旦那様すぎてうちの旦那に
爪の垢を煎じて飲ませたいです😭💓
そんだけのことをやってくれたら
好きな気持ちが戻ってきそうです。笑

  • もんもん

    もんもん


    ほんと結婚して子どもができたら
    どれだけ家庭的になってくれるかで
    好きか、嫌いか
    わかれちゃいますよね(´・ω・`)

    主人が素敵すぎて
    育てた義両親が素敵に見えます(°▽°)❤️

    • 9月14日
3kidsma-ma

素敵ですね〜!

私の旦那も似たような感じですよー

上2人男の子ですが小さい時は休みは必ず子どもらと遊ぶから行きたいとこに連れて行ってくれてます。
今は小学生だから週末はサッカーの試合で配車もしてくれたり仕事のあいまにみに来たり…沢山あります〜

反抗期の息子が私に反抗したら旦那が守ってくれます。笑

旦那の中では嫁一番子ども達が二番とあるようです。

  • もんもん

    もんもん


    お子さん可愛がりながら
    奥さん第1❤️
    素敵です(〃ω〃)

    妻あっての子どもですからね╰(*´︶`*)╯♡
    愛されていますね❤️

    • 9月14日
もも

わ~~❤❤
素敵な旦那様ですね\(^o^)/

うちはそれほどスーパー旦那ではないですが、付き合っていたときから車のドアを開けてくれたり買い物の荷物持ってくれたりと優しいです❗
最近旦那に怒ってばかりだったので、久しぶりに感謝の気持ちを伝えなきゃと思いました🍀

  • もんもん

    もんもん


    紳士なご主人素敵です❤️
    車のドアをサッと開けてくれるような
    紳士には出会ったことがありませんよ!
    些細な気遣い嬉しいですね😊
    私も子育てに余裕が無くなると
    ついカリカリしちゃうので
    余裕のあるときに
    感謝の気持ちを述べます(笑)

    • 9月14日
くらら

うちの旦那のことかと思いました!笑 上記全く同じです💕私も旦那が素敵すぎて理想すぎて出来すぎてて、ほんと私にはもったいないといつも思ってます...💦笑 旦那に腹が立ったことなんて結婚してからも一度もないし、本当にどこ行っても誰相手でも旦那の自慢しまくってます!笑 こんな人めったにいないと思ってます😆💕

  • もんもん

    もんもん


    同じですか~❤️
    嬉しいです(〃ω〃)
    私も自慢したい!けど
    知り合いには中々恥ずかしくて
    ママリでこそこそ自慢してます😂

    私が勝手にカリカリしてて八つ当たりしても
    穏やかで付き合ってから1度も
    怒られたことがありません〜😂
    この穏やかさ私も見習わなければ、、、

    • 9月14日
Arara

夫交換しませんか(笑)❓


もんもんさんのご主人素敵❤️うちの夫は正反対。帰って来てドーン‼️と座りそこから動かずタブレット触り娘がしゃべってても聞こえてないので娘も諦めて私のところにきたりひとりで遊んだり…
歯磨きはしたことはなく、寝かしつけなんてもってのほか‼️お風呂上がりの着替えも言わないとしないし私がひとりでお風呂に入るときは夫に聞いてからでないと入れません⤵︎

自慢できることといえば運転が上手いぐらいであとは何もありません…なんで結婚したんだろー💦

  • もんもん

    もんもん


    交換…できなです!(笑)

    うちの父がそんなタイプで
    あぁ、お父さんはこんなもんなんだ〜と思ってたのがあったから余計
    主人が素敵に見えすぎて
    主人の周りにキラキラのオーラが見えます(°▽°)(笑)

    でも運転が上手いのはかっこいいですよね❤️
    でもうちの主人も運転がピカイチでうまいんです〜😂❤️

    • 9月14日
  • Arara

    Arara

    頑固夫で亭主関白で…困ります‼️

    私の父は怒られた記憶がないってくらい母にも子どもにも優しかったので私の夫はなんなんだ❓って感じです。怒鳴ってばかり…って主人の家が言い合う=怒鳴り合う=喧嘩になる家なのでしかたがないのですが⤵︎


    夫はレースでチャンピオンを2年連続で獲るくらい運転に関してはプロなので文句はありませーん(笑)

    • 9月14日
baby baby

スーテーキー💓💓
うちも似た感じでそこそこ自慢の旦那ですが、二人目が産まれてももんもんさんの旦那さんみたいになってほしいです(^^)
お互いいい旦那をゲットしましたね!笑

  • もんもん

    もんもん


    ほんとですね❤️

    強いて言うなら
    イケメンでは無いけれど
    私は好きな顔です╰(*´︶`*)╯♡
    星野源とロンブー淳を出して2で割った感じ
    あとET-KINGのTENさんにも似てます!

    1人目で素敵なご主人なら
    2人目生まれたら
    もっと大活躍してくれると思います!

    • 9月14日
やぁたん

そんな旦那様いるんですね!!😳
素敵すぎます❤️

うちの主人は頭が良いので息子の勉強を見てくれるくらいですかねー🤔
再婚なので、次産まれる子供が主人には初めての子供なんですが、どこまで頑張ってくれるか😅
見習ってもらいたいです!!

  • もんもん

    もんもん


    連れ子さんですか╰(*´︶`*)╯♡?
    しっかり勉強見てくれるの素敵ですよ~❤️
    うちは夫婦共々勉強が苦手なので
    羨ましいです(〃ω〃)

    年の差のお子さん可愛いでしょうね😍
    もうすぐですね!
    ふぁいとです❤️

    • 9月14日
  • やぁたん

    やぁたん


    私も勉強苦手なので、すごく助かってます💦

    もぅすでに今可愛いです🤣
    産まれてないのに!笑

    産まれてからみんなが可愛がるのが目に見えます😆

    ありがとうございます😊
    陣痛怖いけどドシッと構えて陣痛待ちます⭐️

    • 9月14日
deleted user

私もいい夫でいい父親だなぁ、と思ってます(*´艸`)

専業主婦ですが、2人目妊娠してから具合悪い時やつわりが辛い時に私が何も出来なくても、家事も育児も全てしてくれてますし、私の食べられそうなものも作ってくれたり、買ってきてくれたりしてます。

娘のこともとても可愛いがってますし、2人目のベビちゃんのことも今からエコーを見て可愛い♡と親バカを発揮してます‼︎

義父だけは好きになれませんが、そのこと以外は文句なしの夫だと思ってますー笑

  • もんもん

    もんもん


    文句なしの旦那さん❤️
    いいですね╰(*´︶`*)╯♡

    うちはやりっぱなし、出しっ放し、
    すぐに散らかす、
    これさえ無ければ…😂

    まぁ私も綺麗好きでは無いので
    潔癖症よりかはましかな…って思ってます(笑)

    つわりの時の気遣い、嬉しいですよね、
    トップ画もご主人❤️
    ラブラブが伝わってきます~(〃ω〃)

    • 9月14日
よさ

素敵です✨

1人目の妊娠ですが、何かと手を貸してくれます!!
家事は仕事から帰ってきて一通りしてくれますし、夜中に何度もトイレへ起きる度に大丈夫?と声をかけてくれます!
脈が早く体調も悪いため体調はどう?と心配してくれますし、お腹の赤ちゃんとも毎日会話しています😊

付き合っているときから優しいな♪とは思っていましたが本当に優しすぎます(о´∀`о)

良きパパになるんだろうな😊と今から楽しみです!!

  • もんもん

    もんもん


    絶対いいパパになりますよ〜(°▽°)❤️
    決定です!

    うちは胎児の頃は
    そこまででしたもん!
    会話は見られませんでした(笑)
    そして夜も寝てました(笑)

    楽しみですね❤️

    • 9月14日
NANA

素敵な旦那様ですね~!
自分の親を大切にしてくれるなんて素敵すぎます♪

うちの主人も割となんでも協力的な人です。
まず下が産まれてからは朝5時出社なのに朝ご飯を作って出かけてくれます。仕事が終わったら食材足りないもの必要なもの聞いてくれて買って帰ってきます。上の子の小学校支度も寝かしつけもしてくれます。学校の話も聞いて連絡したりもしてくれたりするのでこないだ学童に行ったら「○○くんのところはお父さんとお母さんが協力して育てているから安心です」と言われました!ちなみに土曜日学童のお弁当は主人です笑
下の子が夜中起きると必ず起きて手伝ってくれます。土日はほとんど見てくれてます。
気分転換に育児から離れていいよと言ってくれているので家事育児は基本主人です(^_^)
うちは夫婦二人で協力しながら子育てをしようと決まっているので、何事も二人で話し合い分担しながらです!
朝早くから夜遅くまで働いてくれているのに本当に感謝です(*^-^*)

  • もんもん

    もんもん


    すごい!!
    いいパパであり
    なんて戦力になるんでしょうか!
    素敵です(〃ω〃)❤️

    お弁当や朝ごはん!
    うちは料理にはノータッチなので(笑)
    羨ましい〜😂
    パパとママ2人にきちんと育てられて
    幸せなお子さんたちですね╰(*´︶`*)╯♡

    ちなみに協力的で素敵なパパですが
    私が心配性のため
    2人を置いて自由時間をしたことはありません〜😂
    したい〜けど心配〜😂
    今度2時間ほど預けて
    美容室へ行く予定でワクワクしてます❤️

    • 9月14日
m8010

同じ人間とは思えないほどの差があり過ぎて、、
なんてコメントしていいのか分かりません!笑

もんもんさんのご主人が成人した人間なら、うちの夫は猿の赤ちゃんですかね。
それくらいレベルが違います。


自慢出来ること。。。。。
食べても太らない体質。苦笑

  • もんもん

    もんもん


    食べても太らない体質!
    うちの主人もそうです(笑)
    地味に、いや、切実に羨ましいでさよね😭
    私は食べたら食べたぶんだけつきます。食べなくてもつきます、
    完母でもつきます😂

    猿の赤ちゃん❤️
    ジャワ原人でなくてよかったです😭(笑)

    • 9月14日
初ママ💓

素敵ーーー!
うらやましいー!!

うちはなんだろ...言えばやってくれます!
食べること好きなので、作ることも好きなので、娘の離乳食もたまに作ってくれストックしてあるので助かってます!
私だけじゃどうしてもレパートリーなかったり片寄るので娘にとってもありがたい!
あとは休みの日には朝家事で忙しい時ベビーカーおして散歩連れていってくれます😊

不満言えば娘と遊ぶのがなかなか時間がもたないですね。

  • もんもん

    もんもん


    離乳食なんて!素敵ですよ!❤️
    ご飯作れるのほんと魅力的です!


    うちは料理は全くで、
    大人の料理ですら怖い
    離乳食なんてもってのほかです〜
    こわいやめて〜😂
    ストックしないで〜

    • 9月14日
まめこんぼい

😰スーパーマンですか!!!!
ここに書けるほどの自慢が……ない……

  • もんもん

    もんもん


    スーパーマンっぽいです!

    仕事してくれるだけで
    ありがたいことなんですけどね、
    色々求めちゃいますよね😂

    いいとこメガネでみると
    きっと素敵なところがあると思います╰(*´︶`*)╯❤️❤️

    • 9月14日
deleted user

ほんとに羨ましいですm(._.)mそんな旦那様いるのですね?!
どうしたらそんな素敵な旦那様になるのか教えてほしいです、、
私の旦那もそんな風に変わってほしいm(._.)m

  • もんもん

    もんもん


    義両親の育て方でしょうか、
    どうやったらこんなに穏やかに育つんでしょうね😂
    夜泣きで私がイライラしはじめても
    次の日仕事でも穏やかにあやしてます、
    わたし仕事じゃなくてもイライラしちゃう…(笑)

    なんでしょうか、
    みんな言うよりやったほうが早い!と言いますが
    助けてほしいこと
    やってほしいことはとにかく全て言いました╰(*´︶`*)╯♡
    初めは主人も何をどうしたらいいのかわからなかったみたいで
    でもそれでイラってする人なら
    よく無いかもしれませんが…
    やる気があるなら
    指示出したほうが覚えてくれます╰(*´︶`*)╯
    あとおだてるのが1番です!(笑)

    • 9月14日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

この世にそんなご主人様が存在するんですね!
羨ましいです😘😆👍👍

どうやってそんなご主人様になったんですか??それとも最初からですか??

私の実父が私が幼少期の頃からずーっと似たような感じの父親でした。

私の旦那は真逆😁笑

  • もんもん

    もんもん


    素敵なお父様ですね❤️
    羨ましい!
    うちは逆で実父が全くで
    亭主関白野郎でした(笑)

    初めはやりたい、なにかしてやりたいけど
    どうしたらいい、何したらいい?って感じでした(*´-`)

    とにかくやってほしいことは
    ひとつひとつ言いました╰(*´︶`*)╯

    それを喜んでしてくれるのは
    主人の生まれ持った性格もあるのかもしれませんが😭

    あと、子どもが喋るようになってきたら
    なお可愛いみたいで
    パパがいい!とか言われたら
    もっと好かれたい❤️と乗って来ます!

    • 9月14日