※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

ママさんたちみなさん毎日メイクされてますか?毎日すっぴんを旦那さんに…

ママさんたちみなさん毎日メイクされてますか?
毎日すっぴんを旦那さんに見られるのも微妙かなと思いまして笑😅

コメント

にゃんすけ♥︎

お出かけしない日は
しっかりスキンケアして
すっぴんです。

スーパーや近場に少し出るくらいなら
ベースメイクだけで
お出かけなどの時は
ちゃんとしてます!

• ママり

ママり

そうですよね( › ·̮ ‹ )ありがとうございます

• 9月13日
ますこ

してないです笑
買い物や散歩で外に出るときはしています(°▽°)簡単に笑
女捨ててるなーとは思いますがめんどくさいいいいいいです😭

• ママり

ママり

わたしもめんどくさいと思って毎日すっぴんです笑

• 9月13日
雷注意

え??お風呂のあととかすっぴんだし毎日見られませんか?(´-`).。oO??
私は旦那が出てってからメイクし、帰ってくるころには落としてるので常にすっぴんしか見せてませんよ笑

• ママり

ママり

たしかにそうですよね!ありがとうございます

• 9月13日
りんりん

私は出かけない限りスッピンですが、そういう心掛けって大事だと思います😌
なんかスッピンでずっといるとふけるのも早くなりそうですし💦笑
なんかメイクとかオシャレしてたほうがいつまでも綺麗なままいれそうですよね笑

• ママり

ママり

わたしも出かけない限りスッピンで
    メイクの仕方忘れちゃいそうです😂
    身だしなみとしてしたいんですよね笑

• 9月13日

フルメイクでは無いですがなんだかんだほぼ毎日メイクしてます😖

• ママり

ママり

ベースとか眉毛とかだったらササっと出来そうですよね(*´︶`*)
    ありがとうございます!

• 9月13日
smiley&happy_mom

うわぁ♡その気持ちすっごく大事だと思います‼︎
私はとりあえず出かけるのを想定して、休日も起きたらすぐ化粧はしますが...どこにも出かけない場合はすっぴんです😂

家にいるときはお肌に悪いのですっぴんです✨眉ティントしたりしてます😊
外出るときはメイクします💄💕

おいっすー

毎日外には出るのでしてます💄
でも眉毛、チーク、ビューラーのみ簡単にです(^_^;)
ファンデーション塗ると息苦しくなるので土日出かける時くらいしかしてません!
スッピン、マスクでスーパーには行きたくない派です。。。笑

わたあめ

妊娠中からお出かけ以外すっぴんで、
産後はお出かけもずーっとすっぴんで、
娘が10ヵ月になる頃ぐらいにやっと主人以外と出かける時はメイクするようになりました♪
主人と出かける時はすっぴんです。

すっぴんは見れたものじゃないですし、良くないなと思っているのですが・・・
日々の買い物、長くても2時間程度のためにメイクするのも面倒です(´>ω<`)

主人も、なんでメイクするの?って感じなので、やる気もでません(笑)

ねこ

出かけない日、近所程度の外出の日はスッピンです😅
旦那は特に何も言いません。眉毛くらい描けよーと思ってるかもしれませんが。笑

ちゃんまま

私は毎日メイクします😆
メイクしないと気合いが入らずだらだだしてしまうので😅
雨の日は出掛けなければしないときもありますが気が向いたらメイクします(笑)

しま

私は、逆にすっぴんがいいと言われてしまいます😅
アイシャドウも好きじゃない、マスカラなんて嫌だ!と言われる始末。
日焼け止めとお粉だけでも、くっつくと化粧臭い!と避けられます😢

眉毛が薄くてすっぴんだとほぼないので、最近眉ティントで楽しんでたのですが、旦那からは「眉なしの方が好きかも…」と否定的でした😰

うちの旦那は朝早く出かけ帰りは夜中近く化粧してもしてなくてもスッピンしか見ないので気にしません(笑)
スーパーとか散歩だけの日はスッピン、少し遠くや電車に乗るお出かけ、旦那も一緒に出かける日は化粧します✨1人で子供とお風呂に入るとただでさえバタバタでゆっくり洗えないしお風呂上がりのケアもチャチャッとやらなきゃなので無駄に化粧してお肌に負担かけたくないし落とす時間がもったいないって思ってしまいます😭

ドナルド・ダック

私ズボラなので近所の散歩や買い物だけなら
すっぴんにマスクしていきます!笑
一応着替えますが、それも部屋着の上のTシャツにGパンとか…笑

専業主婦になって親になってから
ちゃんと化粧することなんて週に2、3回しかないかもしれません💦
友だちに会う、数時間出かけるなど
予定がない限りずーっとすっぴんです!

これから50年一緒にいる相手なので
すっぴんを見られたら…とか
すっぴんのままだと女捨ててる…とか
言ってられません(´-∀-`;)
そこも含めて好きになってもらったと思ってるので
女を捨ててないと思わせるところは
他の部分(料理や主人への気遣いなど)で出してるつもりです♪