※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

完全同居してる方に聞きたいです。赤ちゃんが泣いてミルクを欲しがって…

完全同居してる方に聞きたいです。
赤ちゃんが泣いてミルクを欲しがってる時
ベッドに置いて泣かせて作りにいきますか?
下に一緒に連れてってまた上に連れていきますか?
下でそのまま飲ませますか?
下に連れて行くとなかなか上に連れていきづらくて
寝てる間に寝たいのに、、と思っています、、。
混合なのですが搾乳して冷蔵庫に入ってるので
どっちにしても哺乳瓶やらミルクやらで
下に行かなければなりません、、。
皆さんだったらどうしますか?
どうされていましたか?

コメント

deleted user

今はもう同居解消してますが…
当時は下まで連れていき
下であげて哺乳瓶水に浸けてから
上に上がってきてました¨̮♡︎

哺乳瓶二個しかなくて😅

  • T

    T

    なるほど!!!
    私もそうしようとおもいます!!!
    ありがとうございます😳✨

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二階にペットボトルの水と
    ティファール、ミルク、哺乳瓶
    置いといて二階で作って
    寝かせてから哺乳瓶洗いに降りる!も
    やってましたよ¨̮♡︎

    暑いお湯でミルクを溶かし
    水で薄めてメモリまで入れて
    温度調節してました¨̮♡︎

    • 9月13日
MSy

私は同居じゃないですけど、寝室にミルクセット置いてましたよ☺

deleted user

産後すぐだけ義実家にいましたが、赤ちゃんを置いたまま下でミルクを作ったり、連れていってミルク飲ませたあとに義母達に赤ちゃん取られたら自分だけ部屋で爆睡してました😂

deleted user

私は実両親と完全同居なので、産まれたばかりの時はおばあちゃんに見てもらってたり、あとは仕方ないのでちょっと待っててもらいました😣💦

作ってる間お義母さんにみてもらったりはできませんか?

deleted user

もうすぐ、同居終わりますが、二階にミルクのセットを毎回用意しといて、泣いたらダッシュで作って飲ませてます(^ ^)そして、寝たあと一階で、消毒などして、また二階にミルクセットを用意します(><)抱いて階段降りるのが怖いからです。。。落としたらどうしようと今はできるだけ二階ですごしてます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    二階に冷蔵庫置いてもらって、お湯は保温の水筒に毎回入れて準備してます(><)

    • 9月13日