※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那が西武ファンで息子も野球ファンになりそう。息子が毎日球場に行きたがるので心配。

パパが野球観戦が趣味ならやはり息子も野球観戦が趣味になるものですかね?旦那がかなりの西武ファンで毎日のように球場に行きたがります。本当に異常です。息子も野球ファンにさせると張り切ってます。いまは旦那には私が行くなって制限してますがさすがに息子が毎日球場に行きたがるのなら私も止められません。今から恐ろしいです!

コメント

ばむ

強制されて嫌になるパターンもありますよ(笑)うちは義父は野球派ですが、旦那はサッカー派です!

amo

うちは夫婦で巨人ファンです!
独身の頃毎月数回ドームへ
行ってました!
息子が産まれて何回か連れて
行ってますが、
息子は全く観ません!笑
お外で遊ぶ時も、
野球ではなく、サッカーです笑

めぐみるく

うちは私もハマってしまい、娘も連れて野球観戦よくしてます!
みんな手を挙げて応援するのを見てるので野球始まると手を挙げて応援してます(笑)

さすがに夜は行けないので行くときは昼間ですが...そのうち興味示さなくなるのかな〜とか考えます☺

まいちあん

うちも西武ファンですが、子が2ヶ月なんですが明日の試合行きたいって言ってて…普通怖いですよねこんな月齢で行くの(>_<)