※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨のママ
家族・旦那

今日結婚記念日なのすっかり忘れてました 😂今からでもできるプチサプラ…

今日結婚記念日なのすっかり忘れてました 😂
今からでもできるプチサプライズ、プレゼントのアイディア誰かありませんか 😂
晩御飯は昨日余ったシチュー食べる予定なので豪華ディナーはできません… 😂
近所のしまむら行って可愛いパンツ買ってくる位しか思い付きません 😂

コメント

うっしー

育児に追われると忘れてしまうのも仕方ないですよね😂‼️
できる限りのことで十分なんじゃないでしょうか?✨
可愛いパンツあげるのでも気持ちは伝わると思いますし、ケーキ屋さんとか近くにあれば買いに行けるんですけどね💡

• 梨のママ

梨のママ

早速回答ありがとうございます 😂
    できることしかほんとできませんが、娘が起きたらしまむら&ケーキ見てきたいと思います…(´・ω・`)
    予定表見て思い出してびっくりしました(笑)

• 9月12日

盛り付けを変えるだけでもいいかな〜と思いました。

ごはんをハート型にして
シチュー周りにかけるとか…
人参ハート型にして、あとからトッピングするとか(笑)

結婚記念日は毎年スルーなので、羨ましいです(*^^*)

• 梨のママ

梨のママ

人参ハート!アイディアいただきます!! ( `ω´ )
    うちは旦那が記念日誕生日覚えられないので、せめて私だけでも…って感じです(笑)

• 9月12日
chiii♡

手紙はどうですか?💌

• 梨のママ

梨のママ

回答ありがとうございます!
    手紙も書こうと思います!
    こんなときじゃないと言えないことたくさんありますし ( `ω´ )

• 9月12日
ぴち

結婚記念日おめでとうございます🎊
我が家は昨日だったのですが、私は育児ですっかり忘れてました💔😂
旦那がコンビニでちょっとお高めのアイスを買ってきてくれました😂
それでもプチ贅沢で嬉しかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 梨のママ

梨のママ

ぴちさんも結婚記念日おめでとうございます♪♪育児してると忘れますよね…(´・ω・`)笑
    素敵な旦那様ですね!!!!
    うちはさっきなんの日か聞いたら曖昧な答えが帰ってきました笑

• 9月12日