※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
雑談・つぶやき

敬老の日!小さなお子さんを育ててる方(0〜1歳など)は、子供から見たお…

敬老の日!!

小さなお子さんを育ててる方(0〜1歳など)は、
子供から見たおじいちゃんおばあちゃんに何か送りますか??😊(自分からしたら両親・義両親)

父の日・母の日も両親・義両親にプレゼントわたして
誕生日にも両親・義両親になにかプレゼントして
敬老の日までなにかプレゼント、、、、

お金や準備やらといろいろ大変じゃないですか??(笑)😂

コメント

deleted user

うちはあげないです😂
毎年誕生日は連絡のみです。
父の日、母の日は去年渡しましたが、今年は何もしてません😅
今年の敬老の日は葉書に娘の手型で秋らしい何かを製作しようと思いましたが、義両親はまだ40代なので旦那と相談してやめました(;´∀`)

  • サイ

    サイ

    義両親40代なんですね!!
    お若いですねー!💦

    それはなんかこう、、、
    敬老じゃないですね(笑)😂

    うちは60代なので立派なジジババです(笑)

    • 9月12日