※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

息子がおっぱいを欲しがり、ミルクも嫌がる様子で不安だったが、最終的に140ml飲んだ。

さっきの、息子の行動が気になり…分かられる方お願いします。

9時におっぱいをあげて一緒に1時間ほど寝ていて
おっぱいが欲しいらしく腕に吸い付いてきたのでおっぱいをあげたのですが
1時間前にあげたばかりであまりおっぱいは出てなかったと思います。
抱っこをしたら案の定腕をシャブリ焦がりだしたのでミルクを祖母があげていたのですが…40飲んだくらいから嫌がり
哺乳類を離すと離すで泣き叫び
お腹空いてんの?空いてないの?いったい何だったんだーって感じでした。
ただ、期限が悪かっただけなのかなー?

結局140完食したみたいです(;・∀・)

コメント

ざくろ

おばあちゃんが嫌だったとか・・・💦
息子は3ヶ月の頃パパに同じ感じでした。最初はごくごく飲むのに途中からグズグズで飲み干せることもあれば、どうしようもなく泣いて私が交代するとすんなり飲んで旦那が可哀想なことになってました😂

  • にこちゃん

    にこちゃん

    私があげてもなんですよ😅
    おっぱいも時々こんな感じに最近なります💧

    • 9月11日
SORA

私のとこも同じ時期に吸い付いたりしてました。
哺乳瓶離すと泣くとかでなかなか寝なかったりしたのでその頃からおしゃぶりさせ始めました😄
おしゃぶりつけると安心したのかすぐ泣き止んで寝たりしたので口寂しいのかなと思いました。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    おしゃぶりあげても機嫌が悪くって😅

    • 9月11日
hana

息子はげっぷが出なくて気持ち悪い、うんちが出ないなどのときにそんな感じになることがありました(>_<)
でも単純に寝ぼけてたのかもしれませんね💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    おっぱいの時もなる時があって💧
    息子は便秘気味で…昨日綿棒浣腸をして出したんですけどね(;・∀・)

    • 9月11日
なつ

授乳体勢が嫌とかミルクの味が嫌とかわないですか??

  • にこちゃん

    にこちゃん

    ここ2日前からなんですよね💧
    ミルクもおっぱいも起こりながら飲みます💧

    • 9月12日
  • なつ

    なつ

    私の息子もぐずりながら飲みますよ(T_T)!うちの子わ横向きが嫌いらしく授乳する時も色々体勢変えながらやってます(°_°)夜中わほぼ添い乳でやってますよ!!寝るまでずっと吸わせてます(ᵔᴥᵔ)

    • 9月12日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    いきなりなりましたか?
    先週まではおとなしく飲んでたんで心配で(;・∀・)

    • 9月12日