※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
家族・旦那

旦那がゲームばかりで育児に無関心。感謝はしてるけど、ペット扱いされてる気がして寂しい。もっと子供と向き合ってほしい。

泣いてても背を向けてゲームする旦那、なんだかなあ。
1時間も経ってないのに何しても泣き止まないわ、おっぱいじゃない?と。対戦もののゲームだから区切りつくまで見もせず、ちょっと待ってねーという意味もない声かけだけしてる。それか常にスマホ。我が子がパパの顔を見てるのも知らない。育児関連の調べごとなんか一切なし。
かわいがってはいるけど、なんかほんとにペット感覚って感じ。お仕事してくれてるのは感謝だけど、1日数時間も顔合わせないんだからもっとちゃんと見てあげてほしいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

意味のない声かけ🤣
うちも元々ずっとそうでした〜switchとスマホばかりで何もしない😇あれほんと腹立つよね😩今できるじゃんって。

仕事でほとんどいないし父親にできることないと考えてたようで、妊娠初期にめちゃくちゃ喧嘩して厳しく言いました笑 
もうお腹の子の母親としてスタートしてるから父親としてスタートするのは今だよ、と。

今や旦那1人でも育児本や絵本選びに図書館に行きます🤣父親の役割関連の本を読んだり、凄く変わりましたよ〜🥰