※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後セックスレスでイライラ。性欲戻りつつも自分から誘いづらい。どうしたらいいか相談。

下ネタすいません、、、

産後ずっとセックスレスです。
出産前は、安定期の間はしていましたが出産後はキス、ハグすらありません😥

産後1ヶ月で自宅に戻った時に主人から誘われましたが、2ヶ月までまって欲しいと話しました。
というか、私産後主人がめっちゃ嫌になったからだったんですが😜

それから誘われることはなく、ほっとしていましたが、
産後5ヶ月で生理再開してから徐々に性欲も戻り、主人のことも大丈夫になってきました笑

産後はずっとイライラで、主人にもキツくあたりがちで、(現在進行形ですが笑)
中々自分から誘うキャラじゃなくなってしまってるというか、、あんだけ主人にイライラしてキツク当たってた手前、可愛くなんて絶対無理だし、、、

どうしたらいいと思いますか?
レス解消された方のエピソードも是非聞きたいです。

コメント

ネコちゃん

今四ヶ月の女の子育ててます。娘が2ヶ月、3ヶ月になったころに気持ちに余裕ができてきたので、だんなと仲良ししたいのですが、自分から誘ったことがないので一週間どうしようか悩んでました(笑)産後太ったままだし、だんなが女として見てくれなくなったのか不安にもなりました。何かのテレビを見てる時に男性の朝立が少なくなってきたらやばいみたいな番組がやってて、二人で見てたのでチャンスだと思い、最近たまってない?と聞きました!!そしたらたまってると言うのでセックスレスにはなりたくないね♪と話しました。それから1回しかしてないけど、またきっかけ作ろうかな?

• ままり

ままり

最近たまってない?すら聞けそうに無いです私、、、ヘタレだ、、笑
    だんだん誘えよ!ってイライラしてきました笑
    きっかけ大事ですよねー!
    どう作るかが難しいです😥

• 9月11日
るー

2人目産んで、6ヶ月ぐらいまでレスでした。
性欲もなくて、布団も別々だったし、そんな時間あるなら寝かせてくれーって感じで、正直したいと思わなかったです笑
でも、1回したら頻度増えていってって、レス解消しました(*^^*)
旦那から誘ってくれたので、あまり参考にならないかもしれませんが💦
1回してからは、私からも誘うようにしました!
苛々してても、可愛くしちゃっていいと思います☺️笑
誘われたら嬉しいって、いまだに言ってくれます笑

• ままり

ままり

ご主人から誘ってくれたんですねーいいなぁ😩笑
    可愛くして良いんですかねぇ😥恥ずかし過ぎて辛いです、、、笑
    ご自分から誘う時ってストレートに言っちゃいますか??

• 9月11日
  • るー

るー

妊娠中も全くしてなかったので
    相当たまってたんでしょうね😩笑
    いいですよいいですよ!旦那さんにしか甘えれないし、甘えちゃいましょう(*^^*)
    私もストレートには言えないので、キスしたり無駄にくっついたりします!笑

• 9月11日
  • ままり

ままり

キス、、ハードル高い😩
    半年以上してないです笑
    息子のホッペにチューで満足しちゃって、ダメですね😜笑
    頑張って甘えてみます!!

• 9月11日
アニャコ

ラインとかで言ってみてはいかがでしょうか?
直接いうのは恥ずかしくて…みたいこと書けばわかってくれると思います(´∀`)

つく

妊娠わかってから1年半以上レスでした。しかしやはり生理再開してから気持ちも戻ってきて。誘ってるわけじゃなかったけど、子供と寝てるベットから、旦那の布団にもぐりこんで腕枕してもらったら旦那もその気になったみたいで…1度したらはじめてかってくらいうまく行かなかったけど(笑)何度もするうちに以前のように戻りました🙌

如月まろん✿

今夜どう?😏❤️ってLINE送っておく( 笑 )

直接言えないならこれしかないです!( 笑 )