※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

骨盤メディキュット 気になってます(><) 使ったことある方、感想聞か…

骨盤メディキュット 気になってます(><)
使ったことある方、感想聞かせてください!
産後、骨盤矯正とか行けてなくて、下半身が太ったまま
なにかいい方法ないかと模索中に旦那が
骨盤メディキュット買う?と言ってくれました!
効果ないのに高いものを買ってもらうのも悪く、
使ったことがある人に聞いてみたいなぁ、と!
よろしくお願いします😊

コメント

ままり

持ってちょこちょこはきますがあまり効果は感じないです😂

• ゆずりは

ゆずりは

続けて履けば効果出ますかね(T_T)?

• 9月11日
ぴーちゃん

毎日使ってますが、骨盤のズレが治ったのか、腰痛が軽くなりました😄
細くするなら締めるだけじゃ意味ないので、運動やマッサージで燃やす、流すしないと変わらないですよ😅

• ゆずりは

ゆずりは

細くするよりも骨盤が広がってるからか、ギシギシ鳴るので締めた方がいいのかなと(><)

• 9月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

出産による骨盤の広がりやズレってミリの世界なので、太いのは脂肪です😅
    産後の骨盤は動きやすいので、自宅ストレッチでもかなり効果出ますよ!それに加えて、夜固定するイメージで併用していくといいかもです♡
    二人目産んだ後の方がストイックに体型戻ししたのと、早めに育児休暇切り上げて復帰したおかげで、一人目の妊娠前より細くなりましたよ😄

• 9月11日