※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
サプリ・健康

産後ダイエットについて、、、妊娠中の体重が60.2㎏で、出産して4日目に…

産後ダイエットについて、、、
妊娠中の体重が60.2㎏で、出産して4日目に計測して59.1㎏←この時点で減らなさすぎてびっくり😢😢😢
1ヶ月で58.8㎏1ヶ月半で58.2㎏です。
完母で育ててて間食はあまりしてないのに、この1ヶ月半でトータル2㎏しか減ってません(>_<)
一人目の時も減りは悪かったけど、1ヶ月で6㎏は減ってました(>_<)
どうしたら痩せられるんだろ😢😢😢
1ヶ月健診が終わってからストレッチとスクワットは毎日してます。
浮腫みが取れないから病院に行ってみたほうがいいですかね(^^;?

何かいいダイエット方法があれば教えてください🙏

コメント

まいん♡。

わたしも二人目の出産で産後全然体重が減らなすぎて驚きました💦
退院時、出産前から3㌔も減ってない。。。3200gの子を産んだのに。。。という感じでした😅

誰の手伝いも借りられない状況だったので、1ヶ月はとことん手抜き、間食も自由にして、2ヶ月目から食事と生活習慣の見直し、お散歩などを二人連れて行くようになったらメキメキ減りました!

一時日中は炭水化物制限をかけてみたりもしましたー
あとは寝かしつけスクワットは効いてる気がします✨
妊娠前が人生最大のデブ期だったのに、年子産んで大変なことになっているので、美容体重よりの平均体重目標に頑張ってます😊

• kona

kona

回答ありがとうございます!
    同じような方がおられて安心しました。
    こんなに体重減らないのは何か病気なのかと思ってました😓💦(笑)
    やっぱ、動く事が大事なんですかね🤔
    お散歩しても、近所をぐるっと2周ぐらいしかしてないです😅←そりゃ、痩せん。
    食べるカロリーより消費カロリーが少ないんですかね💦
    これから涼しくなるし、お散歩に食事気をつけてみます!
    まだまだ、長い道のりですが私も美容体重を目標に頑張ります✊!
    ありがとうございました!

• 9月11日
まいん♡。

ちなみに現時点で15kg減りました!
産後7ヶ月です😄
今、定期的な停滞期に入っていて憂鬱ですが。。。お互い頑張りましょうね💕✨

• kona

kona

えっ、15㎏も😵😵😵!
    羨ましい!!!
    1月に友だちの結婚式があるんで、なんとかして痩せたいです✊!
    私も頑張ります!!!
    ありがとうございました!

• 9月11日