※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

仲良しについて皆さんどーですか?結婚してもうすぐ2年になります。1歳…

仲良しについて皆さんどーですか?
結婚してもうすぐ2年になります。1歳半の子供がいるんですが、結婚してから仲良しするのが月に1回ありかないかです。
私はもっとさしたいから誘ってみるんですが、休みの前の日ねとか疲れてるからと断わられます…休みの前日も何もなくリビングで寝てしまったり…断られるのも辛いのでだんだん何もなくモヤモヤ感が
普段キスをしたりハグもするし、仲もいいと思うんですが、旦那的にはどー感じてるんだろ?って思います。
同じような方みえますか?
解決方とかあるんですかね…

コメント

2Boyまま(♡)

全く一緒です(`・ω・´)ノ
ってゆうかうちは月1もないです笑
4ヶ月に一回とか、、。
旦那は結婚前からそんなに
しないタイプでしたがやっぱり
寂しいですよね〜。
いつも私から誘ってますし(>_<)
だんだん言うのもめんどくさく
なってきました(`・ω・´)!

• のの

のの

同じなんですね〜涙
    でもちょっと救われた気がします(*ˊૢᵕˋૢ*)
    結構逆な悩みを多くきくんでー
    何か解消できる方法とかあるんですかね?
    このままだとレスになるのも時間の問題なような(T▽T)

• 9月11日
  • 2Boyまま(♡)

2Boyまま(♡)

解消できる方法はお互いそうゆう
    気持ちにならないと難しいのかなぁ
    っと思います(>_<)

レスは嫌ですよね(>_<)
    うちはあたしから言わないと
    ずっとないようなものなので
    レスに近いですが(;_;)

• 9月11日
  • のの

のの

お互い大変ですね…やっぱり2人の気持ちが同じじゃなきゃですよね
    とりあえずはスキンシップをとって距離があきすぎないように頑張ります
    アドバイスありがとうございます。

• 9月11日
ほむほむ

うちもそうです( ; _ ; )
月1あるかないかです( ; _ ; )
あと2年は子供を作ることができないので、夫も警戒してるようです💧
話し合いも何度かして、夫も仲良ししたいことはわかったのですが...
仕事で疲れていたり、子供がなかなか寝つかなかったり、タイミング悪くて回数増えません💦

寂しいですよね...
わたしから一緒にお風呂入ろうと誘いますが、仲良ししないことも多々(´·_·`)
最近では断られるのが怖くて自分から誘えません。
何が悲しいかって、エッチな動画見て抜いてるの知ってるから誘えないし(夫が1人でスッキリしちゃってるので)余計モヤモヤしちゃいます(´・-・。)

• のの

のの

うちも疲れてるからはよく言いますね…ホントに疲れてそうだけど(´・×・`)

動画見てるのはちょっと嫌ですね…うちはまだ発見してませんが、本人いわく1人ではしてないらしいですがーどうなんだかー何か良い方法があるといいですね

• 9月11日
ゆりりん

うちは妊娠からレスです^_^
でもキスもハグもするし仲良しです!!

どー感じてるかと聞かれると性欲ないし、夫婦円満だしこれでよしっ!!
って感じです
うちはお互いこんな感じなので(*^^*)

• のの

のの

お互いが同じ気持ちならいいですよね〜なんか私だけがモヤモヤみたいな…

• 9月11日
まつこ

うちもそうですよ😩

10年くらい一緒にいますが結婚する前からわたしから誘わなかったら6年くらいないんじゃあないくらい笑

多分旦那は性欲ないし睡眠を沢山取りたい人なんでこのままないかと笑

マンネリはお互いにしてると思うので今までやった事もないような色んな刺激を与えてみるのはどうでしょう😫?

• のの

のの

今やったことないこととか考えたんですがなかなか…どうきっかけを作ったらいいのかー分からなくてとどーも自分からは恥ずかしいとゆーか…出来ずじまいです…何か方法ありますか?

• 9月11日
  • まつこ

まつこ

セクシーな下着とか来月ハロウィンだしセクシーなコスプレきてみるとかどうでしょ?
    男の人はちらリズムが好きみたいだから寝る時のパジャマも例えば短めのワンピースのパジャマ着てみるとかネグリジェとか✨

• 9月11日
  • のの

のの

ハロウィンかー(笑)いいかもですね
    馬鹿じゃない(笑)で流されそ腕怖いです〜💦
    でも試す価値はあるかもですね(//∇//)
    アドバイスありがとうございます。

• 9月11日
綿戸様

うちは妊娠からレスです( ̄▽ ̄)
誘う勇気も出ず。笑
向こうも誘ってこないので😣
やんわり聞いたこともありますが、育児でしんどそうで遠慮してるって言われました💦
キスしたり抱き合ったりとか全然スキンシップなくて大丈夫かなとだいぶ不安で。
解決策ではなくてすいません😣

きゃな

私も同じ悩みでよくケンカになります。
本人はそういう気分にならないようです笑 性欲がない人はないみたいですよ!!だから、解決策はこっちの気持ちを伝えていくしかやっぱりないかと。
私も断わられるのがつらいけど、なんも言わないとそのまま時が流れていくので、やっぱり伝えるように努力してます。

• のの

のの

気持ち伝えるの大切ですよね…別にしたいだけじゃないのにそんなにしたいの?って言われたことがあってそれ以来なんだかどー伝えたらいいのか…タイミングをみて頑張って誘ってみよーと思います。

• 9月11日
どれみちゃん♪

うちの場合ですが。
レスでは無かったですが、私的にもっとしたいって思ってました。
夫のパンツが破れてたのでそれがきっかけでお互いの下着選び合おうってなってsexy系の下着買ってもらいました。
そっから回数めっちゃ増えました笑
単純だなぁと思いました…

• のの

のの

確かにー一緒に下着探すのとかいいかもしれないですね!ちょっと言ってみようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)って思います。

• 9月11日