※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
サプリ・健康

出産前73→65.5まで、一応下がったものの落ち方が、緩やかになってきてし…


出産前73→65.5
まで、一応下がったものの
落ち方が、緩やかになってきてしまいました(><)
9/1に出産を終えたばかりですが
食生活を第1に見直して
産後ダイエットを始めていきたいのですが
食生活は
どのようにしたら良いのでしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
甘い物は、完母でおっぱいがぱつぱつに張るので控えてます
おかしは、お煎餅にしてます
アドバイスお願いします(๑´∨`๑ )

コメント

まなーん

もち麦おすすめですよー!
妊娠前まであとどのくらいなのかわからないですが、まだまだ産後間も無いし、これからまだ落ちると思います😲😲😲
私は産後半年くらいからは体重ほとんど落ちなくてプラス6キロやったのが、もち麦食べはじめてから2ヶ月くらいで4キロ落ちて、そのまま育休終わって仕事始めたら3キロ落ちて無事妊娠前に体重は戻りました✨

ろーず♡

ん~まだおっぱいで栄養必要ですし食事制限もまだしなくていいのでは?
これから育児をしていくなかでスッと落ちていくと思います。私が一番のダイエットは育児でしたので(笑)